プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




せっかく手にした選手権の出場・・・
場に緊張してたわけではない、風が強かったわけではない、途中雨が強かったけど、そのかわり太陽がまぶしくなかった。
1セット目はチャンスは何度もあったのに、競り負けてしまった。
2セット目もジュースは長く続くのに、ゲームがどうしても取れない。
悔しいなぁ・・・。
自分の試合が終わったときは、すでに他のコートの試合は全て終わっており隣のコートの女ダブだけ続いていた。
その時点で4-6、2-5、誰もが勝敗は決まったと思っていた。
でもさっきサイトで結果を確認したら、4-6、7-5、6-2で彼女達は逆転勝ちしていた。
今日の自分達のスコアと途中までほとんど一緒だったのに、逆転した強さ、集中力。
どれも自分にないものばかり・・・
まだまだ、今年も修行ですな^^;
コメント

みきさんはkouheiにとってとても刺激的な存在です。
みきさんのテニスのBlogはkouheiにも伝えます。
kouheiはまだまだポンポンテニスですが、目指せ!みきさん!です。

◆ちとぷ母さん◆
いやいや、私もまだまだ未熟者です^^
もっと強くなりたい、いっつも願っています。
ジュニアのうちからやっているのだから、私なんてすーぐにkouheiさんに抜かされちゃいますよ。
5日、一緒に遊べるの楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




