プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




GWも後半、待ちに待ったポッチィくんとレオンくん&カノンちゃんのウェルカムオフの開催でーす。
会場は、ゼブラ。
快晴に恵まれて最高のオフでした♪
写真左がレオンくん、右がポッチィくんです! ではでは、本日の参加メンバーの紹介でーす!

まずは、ポッチィのアニキたち。
ご存知、プッチィ&チャッピィブラザーズ!
ルイ兄ちゃんは、お腹イタのため、欠席です。
早く治してねー。
1IMG_9624.jpg


そして、ママとお姉ちゃんと一緒に来てくれた優利ちゃん。
ママのお膝の上が大好きでーす。
2IMG_9629.jpg


チャッピー&エランちゃん。
すっかりいいお兄ちゃん(お父さん?)とお姉ちゃん(お母さん?)になっていました。
でもエランちゃんの指定席は、ポチたまでも全国放送されたパパさんの足の上~。
3IMG_9631.jpg


チーズくんとぷりんちゃんは、父さん、母さん、kouheiくんと一緒に参加してくれましたぁ。
ぷりんちゃんは、今日は笑顔をたーくさん見せてくれましたぁ♪
4IMG_9638.jpg


エマ親分は、ランで遊ぶのが上手~。
ちっちゃな子とももちろん、リュウポンにも恐れをなさずに遊んでいました。
でも飾り毛がゴージャスなために、まりちゃんを悩ませていました。
5IMG_9708.jpg


恥ずかしがり屋のち~のくん。
某Bくんに小さかったイタリアのユニフォームを見事に着こなしていま~す。
ジャジャーン!!! 
0IMG_9790.jpg


毒ランチーム副会長のベッカム氏は、日陰から皆の動きをチェック。
7IMG_9787.jpg


そして、ひなかりん&カノンちゃんの「ち美キャバズ」でーす。
お気づきの通り、れ~なちゃんには逃げられましたぁぁぁぁぁ。
某B行にまた売ろうとしたのにぃぃぃぃぃぃぃ。
8IMG_9637.jpg


「こあいわ、こあいわ、れ~な誘拐されそうになったわ。カクカク」
9IMG_9626.jpg

れ~なたん、びっくりさせてごめんね・・・
スポンサーサイト
コメント

当日は色々お世話になりました!!
ち~のにお祝いまで頂いて、ありがとうございました。
連休中一番のイベントがこのオフだった我が家・・・・(笑)
ガッツリ遊んでしまい、帰る頃には全員バッテリー切れでしたぁ。

あのですね・・・兜を被った画像は、実はれ~なです。
ち~のは顔がデカイので、れ~な並みに小顔になってくれたら
嬉しいんだけどねっ。

◆ち~のママ◆
キャ、キャーーーーーーーーーっっっ。
ごめんなさい、ち~のくんとれ~なちゃんを間違えるなんてぇぇぇぇぇぇ。
撮影者(シゲ)がち~のくんと断言していたので、信じてしまいました。
だ、だまされた・・・。
そ、速攻写真差替えさせていただきます。

ち~のくん、昨日お誕生日ですよねー。
おめでとうでーす。
我が家も5日が一番の遠出でした^^
一日違いでいいお天気に恵まれてHAPPYでしたー。
これも、雨女さんが遅れてきてくれたせい?(モゴモゴ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




