プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050109224702.jpg

帰りは運転席と助手席の間にキャリーを置き、ひなこを抱っこして帰ることに・・・
キャリーの中で、もぞもぞと動きまわるかりんに、ひなこはなぜかビクビク・・・
20050109224948.jpg

すると、突然私の膝の上から立ち上がり、運転中のシゲの膝の上に。正直、生まれて初めてのことでごわす。
ひなこ、父ちゃんの膝上デビュー♪
20050109225541.jpg

かりん「キャリーの中からこんにちは♪」
20050109225650.jpg

ひなこ「はぁ~・・・ひなだけのママだったのに・・・」
20050109225810.jpg

かりん「おねーたん、遊びましょっ♪」
ひなこ「きゃ、きゃっっっー」
20050109225929.jpg

ひなこ(な、なーに?なんなの?いまのは?ドキドキ)
20050109230132.jpg

ひなこ(あ、あぁ・・・ママがひな以外の子を抱っこしてる~)
20050109230249.jpg

ひなこ「もう、アタチ、立ち直れません・・・グスン」

ひなこ~!がんばれ~!強く生きようぞー!

コメント

うきゃ~!めちゃめちゃ可愛い!!!
マロ眉毛がたまらないぃぃ~!O(≧▽≦)O
早く会いたいなぁぁ~♪
これからますます賑やかで楽しい毎日になりそうですね!
かりんちゃんの成長、りゅうぽん&ひなこちゃんとの関係も楽しみにしてま~す!

昨日我が家に新車到着!!!夕方にみんなでお出かけタイム。キャサリンさんなんやら車が変わったことわかったよう。一通りチェックする。キャサリンさん出産、子育てと完璧な良きママぶりだったけど、ひとつだけ子供たちにも絶対譲らないものがあります。それは
車に乗るときの助手席の私の膝の上。ルミタン、アイリンが侵入してくるものなら、どっぶり私の体にお尻をつけて、無言の対応。このしぐさには笑ってしまいます。だからひなこちゃんの気持ちが痛いほどわかっちゃいます。初めての夜はいかがでしたか。今日の日記には、リュボン兄ちゃんとのご対面記事がみられるのかな。楽しみ!!!

わーい、カリンちゃんがやってきたんですねー!
よりいっそうにぎやか、華やかになりますね。
私もリュウボン兄ちゃんの反応みてみたいー。笑

わ~ 可愛い~
待ちに待った かりんちゃんがやってきたんですね おめでとう!!
ひなこちゃんも スネスネモート゛に突入かしら?
みきさん 子育て 育児など 大変でしょうが
ガンバッテくださいね!

◆りんごちゃん◆
かりんの麻呂眉毛いかがでしょー?
まだ顔も身体もちっさいのに、眉毛はしっかりしてますよー。
かりんは今、一日3食なので、お昼のないりゅうひなが、すごい目でにらんできます。
でもひなこもダイエット中だから3回にするわけにいかないし・・・
これからはいろいろ工夫しないといけなさそうでーす。

◆キャサリンママ◆
新車、到着ですか?すごーい!
キャサリンちゃん、かわいいー。
ママの膝上は誰にも譲らないんですねー。
夜は、かりんは夜泣きもせずにいい子でしたよー。
昨日の朝早かったので、リュウポンとの対面はさっきUPしました。
あのでかいリュウポンにも全くひるむことなく、堂々と渡り合っていました(^^)

◆ちとぷ母さん◆
はい~、とってもにぎやかになりましたよー。
ひなこのチビの頃に比べると、かりんはとってもハイパーです。
子犬らしくって、本当に本当~にかわいいですっ。
このまま、リュウポンもやっつけちゃう勢いでがんばってもらいたいです。

◆junkoさん◆
えぇ・・・ひなこは予想していた通りのリアクションでございます~。
junkoさんのように、MOEちゃん、くるみちゃん、ムースくんのいいママになれるようにがんばりまーす!
我が家にも遊びにきてくださいねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




