プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




そして、本日のお楽しみ!!!
優利ママと優利姉ちゃん作成のケーキタワーでーすっっっ!!!
WOW~!!!
みてください、この豪華絢爛なケーキタワー。
もう感謝感激でーすっっっ。 飾り付けももちろん、これは芸術作品なのですねー。
ママの膝の上から離れなかったれ~なちゃんも、ソワソワ。
「れ~な、味見のお手伝いいたしますけど・・・」
1IMG_9657.jpg

全員で記念撮影でーす。
(なんか後ろで暴れているラブラドールがいますが、気のせいでしょうか)
2IMG_9665.jpg

ひなことかりんも記念撮影させてもらいました。
今日一番の笑顔です♪
3IMG_9673.jpg

「ふぅぅぅぅぅぅん、いいニホイですぅぅぅぅぅぅぅ。これは優利たんのおやつでつね・・・」
4IMG_9675.jpg

「つぁいこーにシアワセでーつっっっ」
5IMG_9676.jpg

ここにもひとり、シアワセに酔うものが・・・
「兄ちゃんたちにはあげまてん」
6IMG_9679.jpg


そうそう、そのお兄ちゃんたちは、ランで解き放たれるやいなや、ひなかりんにご挨拶~
7IMG_9614.jpg

「マミー、モテる女はツライでつわ」
(あなた・・・モテるのはプチチャピ限定でしょうに・・・)
8IMG_9616.jpg

ブラタンボーイズ&ガールズ
決して「」ではなく、

激チビチビ普通」とのことです(まりちゃんブログによる)

9IMG_9645.jpg

そして、子供の日ということでいつのまにか、ゆいちゃんが持ってきたカブトの帽子の撮影会が。
「ひっ、ひなには重すぎます・・・」
0IMG_9701.jpg

「かぶりものはかりんちょに任せてくだしゃいっっっ」
1IMG_9704.jpg

ぷりん「ちょっと、アンタ、どこの誰よ。挨拶しなさいよ」
リュウポン「姉さん、すっ、すいやせん。」
(キャバリアのオナゴはこえーよぉ)
2IMG_9721.jpg

これは事故ではなく、電池切れしたカノンちゃんが倒れるように眠ってしまった瞬間です。
こんな姿も愛らしい~♪
3IMG_9727.jpg

みゆきちゃんにこっぴどくしかられたプッチィ。
でもやっぱりひなこの至近距離に・・・
「プチロミオさま、なぜあなたはプチロミオさまなんでつか?」
「ひなジュリエット~、ボクは家族の反対にも負けませ~んっっっ」
4IMG_9730.jpg

記念撮影♪
5IMG_9756.jpg

ひなかりんカートを気に入ってくれたポッチィ。
自ら、チョコンと乗ってくれました。
兄ちゃんたちに叱られるぞー。
6IMG_9758.jpg

せっかく全カラー揃っているので、カラー別に記念撮影しました。
まずはブレン隊
7IMG_9761.jpg

キュートなトライトリオ。
8IMG_9763.jpg

カノンちゃんに興味深々なチャッピィ。
やっぱり若い子がいいのね・・・byひなこ
9IMG_9765.jpg

まりちゃんが用事があって先に帰宅したので、かりんちょとパピーボーイズ。
かりんがデカくみえる・・・
10IMG_9769.jpg

リュウポンも最後にブラタンボーイズと撮ってもらいました。
(リュウポンの顔よりボーイズが小さい・・・)
11IMG_9771.jpg


今日も一日暑いなか、皆さんありがとうございました!
カノンちゃん、レオンくん、ポッチィくん。
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて、これからも素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。

優利ママ、姉ちゃん、素敵なケーキタワーをありがとう。
素晴らしい思い出になりました!

今日参加してくれたお友達のみんな、ありがとう。
遠くからきてくれた方、用事があるなかきてくれた方、迷いながらきてくれた方・・・本当にありがとうございます。
また遊んでくださいね。

リュウポンもうるさく暴れてご迷惑かけましたが、笑って許してくれてありがとう。
スポンサーサイト
コメント

お疲れデース!お天気も良く最高のラン日和だったネ
私は一足早く退散してしまいましたが
エマはランで遊べて美味しいケーキをご馳走になりご満悦!
色々お気遣いありがとう~
私は久々リュウポンに会えて嬉しかったワン
あのタンク姿が何とも言えないのよね・・(マニアック(逃)
↑はい・・?エマは普通ですけど・・何か?
またゆっくり会おうね~☆彡
ps=シゲによろしくっ

5日は本当に楽しかったです♪ありがとうございました!!
ルイはまだ少しお腹がゆるいですが、やっとどうにかつかめるモノになりました。
ポッチィは帰りの車は私と爆睡。。。で、帰って疲れてるおさむに遊んで攻撃していました。
ケーキタワー素敵でしたね!!優利姉さんにみきさんが注文してくださったとお聞きしました。ありがとうございました!!
ひなかりん様、うちの長男と二男がエッチでごめんなさい(ー_ー)!!ほかの女の子には目もくれず?一途なので許してやってください。。。
りゅうぽん、もっと仲良くなりたかったです。。。クッキー持ってるときだけ少し仲良くしてくれました。シゲさんラブな感じが何ともかわいかったです☆
また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!ありがとうございました(*^_^*)

お疲れさまでした!
電話した時のみきさんのリアクションが忘れられませんっ!
シゲさんにも感謝、感謝ですよー
シゲさんのナビがなかったらあと1時間は迷子だったかも・・・
我が家も車に地図を常備しようかなぁ?

それから、エマちゃんは普通サイズです!
絶対に普通ですから~

リュウポンヘ
「こんかいもぼでぃがーどありがとう。こんどはいっしょにはしろううね」
byベック

◆まりちゃん◆
土曜日はお疲れさまでしたー!!!
忙しいのにきてくれてありがとー。
ブラタンボーイズかわいかったねー。
エマちゃんは本当にランで遊ぶのも、他のワンコと遊ぶのも上手でいいなー。
ひなかりんは、2時間中ほとんどの時間をイスか机の上で過ごしていたような・・・^^;
リュウは暑かったのと、前半走ったせいでいつもよりは多少うるさくなかったけど・・・。
たまに、鉄拳飛ばしちゃったけどねー^▽^
リュウポンのあの姿、なかやまきんに君みたいだよね。
ラブは服似合わないから着せなきゃいいのに・・・

普通サイズのエマ様、了解しました。
シゲにもキツークいっておきます^^

◆P&Cサン◆
ルイくん、良くなってきたんだー。
いつものハイパールイくんに会えるの楽しみにしてまーす。
ケーキタワー、すごかったよねー。
私も感動したぁ~♪
記念に残るし、お願いしてよかったでーす!!!

ひなかりんはプチチャピにしかモテないので、逆にうれしいのですよー。
シゲは冗談めかして「子供ができたらどうするの?」とかいってるけど^^

リュウポンがみゆきちゃんの手を食べてしまってごめんなさーいっっ。
口がでかい上に、食べ物をみると・・・^^;
ちなみにその後、おさむさんは、地面に置いてからあげてました。(←これ正解!)
「お手」も「おかわり」もキャバリアにはない重量感でしょ^^

またラブラブデートしましょーねー♪

◆ゆいちゃん◆
お疲れ様でしたー☆
私の携帯電話を持ったまま、シゲとリュウが車に消えていったので、迎えにいったのかと思いました。
地図見に行っていただけなのね・・・。
でも知らないところで迷うと、本当に心細いよねー・・・
私なんて、地図みてもさっぱり何がなんだかわからないし。
道の名前が途中で変わる意味もわかんないし。
道路の名前もいまだに「16番線」とかいってます。(電車かいっっっ)
ちなみにうちの地図は数年前のものなので、新しい道や橋は勘がたよりです^^

普通サイズ、了解致しました^^ゞ

ベックへ
「おー、ぼでぃがーどは任せとけぇ。そのかわりオイラの母ちゃんがキレたときは助けてくれよぉ~」
byリュウポン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




