プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




5日のオフでプレゼントいただきました。
まずは優利姉ちゃんから・・・
ケーキタワーのトップのフラワーアレンジメントをいただきました。
おうちでお水をあげたら、またキラキラとお花が生き返りました。
ありがとー。 ちのれな家から、ひなこにお誕生日プレゼントが。
ひなこにひなのお人形でーす。
1IMG_9801.jpg

「ひなー、良かったねー」
ひな「ありがとうでつ。」
「それ、枕じゃないからね・・・そのまま寝ないでよ」3IMG_9805.jpg

ベッカム家からは、中国産ウーロン茶ポッキーと北京ダックプリッツ。
そして、北京オリンピックのキャラクターの携帯ストラップをいただきましたぁ。
4IMG_9746.jpg


みなさん、ありがとうございます!!!

我が家は解散後、航空記念公園にいきました。
(私とひなこは日陰で休んでましたが・・・)
2IMG_9799.jpg


帰宅まで、約3時間かかったそうです。(記憶なし・・・)
運転手さま、お疲れ様でーす。
スポンサーサイト
コメント

おっ!念願の飛行機見れたんですねー 
中国土産はわざわざ公表していただくものでもない気が・・・・

◆ゆいちゃん◆
そうそう、どんなところかとシゲはいってみたかったみたい。
目の前を通ったとき、駐車場が2時間まで無料という文字がみえたので、入場を許しました^^
シゲはいろいろ見て回ったみたいですが、広すぎてドッグランがどこかはわからなかったそうです。
私とひなこはすんごい風が舞う中、テラス席でお茶して待ってました。

北京オリンピックの公式キャラクターなんてみたことないから、本当にうれしいんですけどー。
会社でも自慢してまっせー^^
ありがとー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




