プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今朝、会社に行こうとバタバタ用意していると、ひなかりんベットにかりんしか寝てない。
あれれ~?

「ひなこ~」 「なんでつか?」
って、アナタ、どこに入り込んでいるんですか・・・
家の中、整理してないんだから、やめてくださいよ。

なぜかチビの頃から、狭い隙間をみつけては、秘密基地にしちゃうひなこ。
幼少期に一緒に暮らしていたニャンコの影響?
2070510_075506.jpg


でもかりんは、ひなこ姉さんのベットの上のベット(右のマット)は占領できない、愛すべき小心者。
3070510_075538.jpg

コメント

かりんちゃん、おネエ様の領域は守ってるんですね。。。
我が家はお構いなしです。
そんな小さいスペースにハマってしまうひなこ様に萌え~~~、な我が家です。
やっぱ、女の子だなぁ~♪

ひなこさん、スゴイ狭いスペースにハマってますねぇ。。。
かりんちゃんも、お姉様のベット占領しないなんてエライわぁー。
ちゃんと上下関係出来てるんですねん♪

我が家なんて、にいにぃの物は、銀ちゃんの物~銀ちゃんの物も銀ちゃんの物!!っとまるでジャイアンの様です~。

最近、タイマーでリビングの電気つけてるので、帰るとこっそり窓から覗くとリキに寄り添って銀が寝ていたりして、とってもいとおしいです。
でも、覗いてる私って端から見るとかなーり怪しい人かも。。。ハハハ


◆P&Cサン◆
えぇ、うちで一番こわいのは、まちがいなくひなこ番長ですから・・・
ひなこは食欲はあるけど、物欲はないので、おもちゃとかは取られてもノーリアクションなんですが、居場所に関してはうるさそうです。

以前は、上の段に入っていたのに…
今は太ってしまったので、無理と察したらしく、余裕のある下の段にお引越ししたみたいです。

こんなところに入るのは女の子だけなのかな?

◆きららサン◆
上下関係できてるのかなー・・・
かりんはひなこには一目おいてるみたいだけど、リュウポンには・・・^^;

リキくんは優しいから、銀ちゃんがジャイアンになってもニコニコしてそー。

タイマーリビングって、防犯になるからいいですねー。
うちもあの子達だけしかいないときに、泥棒に入られたらと思うと・・・。

本当だぁー、いくら自分の家とはいえ、窓からのぞいてる姿を想像すると笑えますぅ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




