プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050110173045.jpg

リュウ「んっ???なんじゃこれ?」
20050110173232.jpg

かりん「はぁ?あんたこそ誰よっ?」(キリッとニラむ)
20050110173401.jpg

りゅう「あ、ワタクシ、リュウポンと申します」(なぜかしたてな態度・・・)
20050110173655.jpg

かりん「あぁ、そうなの。アタチはかりんよ。よろしくね」
20050110173940.jpg

リュウ「えーっと、えーっと・・・よ、よろしくとおっしゃるのはどういう意味なんですかねー・・・いえいえ、というのもね、うちには父ちゃんと母ちゃんとひなことオイラがすでに住んでましてね、た、たぶん、かりんさんがお住まいになるのはここではないんじゃないかなぁ・・・なんてね・・・」(シドロモドロ・・・)
かりん「うるちゃいなぁ・・・」(プイッ)
20050110174354.jpg

かりん「生意気いわないでくだちゃーい!」(カプっ)
リュウ「え、え~!?またっすか?」

かりんは、リュウにひなにも臆することなく、ぴょん吉のようにはねながら向かっていってます。
ひなこは、俊足を生かし、逃げまくり、代わりにつかまったリュウポンがエジキとなり、顔や足を喰われています。(^▽^)
スポンサーサイト
コメント

とうとうこちらにお邪魔してしまいました。
かりんちゃん可愛いですね~~~
ついつい 拝見してしまいます。
んんんんん\(^O^)/ライムの赤ちゃんの頃を思い出してしまいました。

◆ライムママ◆
ようこそー!(^▽^)
かりんはトイレの成功後のご褒美で数分、外に出られるのですが、カエルのようにピョンコピョンコ飛び回って喜んでいます。
ゲージに戻すと「くーん♪」としばらく甘え鳴きしますが、1分しないうちにクースカ寝息が聞こえてきます。パピーって本当にかわいい♪
ライムちゃんは避妊手術の後でも痩せてますねー。元々運動好きだからかな?まだ手術決断できてないので、悩みます~・・・
また遊びにきてくださいねー!

きゃぁぁぁぁ!!!!
かりんちゃん!!!!とうとうやってきたのですね♪
物怖じしないところがナイス!!
これからの成長が楽しみですねー(*^▽^*)
そうそう、余談なのですが、うちのサイトに、みきさんのサイト、リンクさせてもらっていいですか?
かなりお気に入りなので(≧▽≦)ゞ

かーわーいーいー!!!!!!
ブラタンやっぱりかわいいですねぇ~♪
ブレンと違ったやんちゃそうな顔が何ともいえないわ~!
はやく会いたい~♪♪

これから大変でしょうけど、楽しんでくださいねっ!!ホント成長が楽しみだわっ!

カリンちゃん、かわいいねぇ^^
顔が思わず、わらっちゃいますO(≧▽≦)O
ぴょン吉状態って、ウチのリーナと一緒だわ(笑)今はなんでも、興味津々。面白楽しい時期だモノねー♪
ひなこちゃんが、早くなれて遊び始めるといいですね^^
がんばれ、ひなちゃんっ!^^

かりんちゃん、ウェルカムッ!
う~、シャンティのおちびのころを思い出すわ!
この、なんというか、頭のぜっぺきっぽいところ、
ブラタンらしい…。(笑)
個体差はあるかもしれないけど、たぶん、めげない性格かと…。ブレンとはしつけの勘所が違うような気がするんだぁ。
でも、物怖じしないし、ケロっとして、からっとして、かわいいから、つい甘やかしたくなるんだよね~。^^ゞ
楽しみだわ~。

ヤバイくらい可愛いですぅ♪
こんな可愛い子がいるの?みたいな感じ!!
みきさん、もうメロメロでしょね~('-'*)フフ

かりんちゃん、可愛いぃ!!!
すりすりしたいなぁ。
りゅうちゃんのお顔ぐらいの大きさかな?
これからが楽しみですね。

(丿;Д;)丿はう~!
かわいすぎる!!
ブラタンBABYだ~。
かりんちゃん、はじめまして!
ひなこちゃんも美人だし、、
でも、でも、私はりゅうぽんの虜だす~。゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

◆そらさくママ◆
えぇ、えぇ、とうとうやってまいりました!
本当に本当にかわいいですー!
ちょっとシゲが甘やかしすぎで、トイレトレーニングの邪魔ばかりするんです!
鳴くからって、すぐにゲージから出してしまうんですよー!プンプンっ!
これでは、トイレがわかんなくてカリンだって困惑してしまってかわいそう。
パピーだからしかりたくないし…難しいところです。
ひなこはちょっとまだ戸惑っていますが、日に日に距離が近づいている気がします。
間に、リュウポンクッションもあるので、大丈夫だと思います。
私の方からも、ぜひそらさくママのサイト、リンクさせてくださーい!
よろしくお願いします!

◆みきこちゃん◆
PC生活お休み中なのに、メッセージありがとー!
うれしいでーす。
私もカリンをみていると、何時間みていても飽きないので、私もPCから離れてしまいそうです(^^)
3月になったら、ビシバシおでかけする予定なので、よろしくおねがいしまーす!
モカちゃんと違って、かりんは食欲旺盛なので、3月の時点で、モカちゃんより大きくなっていないかが心配・・・^^;
ま、まさかね~…

◆mihoさん◆
本当に本当にパピーをみていると、時間があっというまに過ぎちゃいますねー。
なんでこんなにかわいい顔して寝ているの~と、ヘラヘラしてみています(^^)
ひなこは、イマイチ動きが少ない子犬だったので、かりんのぴょん吉歩きにはびっくりしました。
これがまたかわいいですよねー(親ばか)
ひなこと、仲良く遊んでいる姿、本当に楽しみです!
リーナちゃんと同級生ですねー。フフ、一緒に遊びにいけるの楽しみにしていまーす!

◆yumiさん◆
シャンちゃんも、パピーの時、元気っ子でしたか?
かりんは、人もりゅうひなのことも大好き!遊んで、遊んでと、飛び回っています。
ひなことの性格の違いが今から楽しみで仕方ないです。
今年は、シャンちゃんとのご対面も楽しみにしています!
3月からおでかけ予定なので、よろしくお願いしま~す♪

◆タマさん◆
もう、かりんパワーで、2人ともメロンメロンにされています。
初めてエルブスで会ったとき、あまりにかわいくて叫んでしまいました(^^)
写真では見ていたのに、動きが入るともう思考回路が飛ぶくらいかわいくて・・・(親ばか)
はぁ・・・できることなら家にずっーといたいわー~~~~~~~~~~~

◆はっぱさん◆
かりんはまだまだおチビさんで、実はリュウの顔よりもちっさいです。
でも食欲旺盛だし、獣医さんからのお墨付きの元気っ子です。
私の膝の上にもあがってこようとするのですが、まだ身長が足らなくて、いつもズルズル太もものところですべっています(単に私の足が太いだけとも言う)
そんなひとつひとつの動きもものすごーく愛しいですっ!
パセリちゃんにも今年は会いたいでーす!
よろしくお願いいたします!

◆いくらさん◆
え~~~~っ?いくらさんてば、マニアック!
リュウポンでいいんすかっ?
かつおくんは、どんな性格なのかなー。
日記の雰囲気だととても優しそうですよねー。
かりんも、かわいい性格の元気な子になってほしいです!
これからもよろしくお願いしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




