プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひなかりんはおでかけのときは、カラー、散歩のときは、ハーネス派。
何回か買い換えたものの、ハーネスはカラーより耐久力が弱い・・・気がする。
なにげに最初の方にネットで買ったハーネスが長持ちしていたが、さすがに新しいものを捜していた。

そんなときみた「スーパー胴輪」という単語。
写真で見る限り、負担もなさそうなので、ひっぱり(大してひっぱらないけど)にも対応できそう。
ポンポの製品なんだけど、実物をみたことがなかったけど、思いきって買ってみました。 前からみるとこんな感じ。
ひなかりんは4号を選択。
2IMG_0065.jpg

横からみると、こんな感じ。
ちょっとこころもとない気がしないでもない。
ひっぱると、キューっとなってしまうので、心配といえば心配?3IMG_0066.jpg

さてさて、明日あたりこれで散歩にいってみましょうかね^^
4IMG_0064.jpg

「あたち、お散歩は遠慮しておくわっ」
(お~いっ)
スポンサーサイト
コメント

ひなちゃん・・・お散歩あんまり好きじゃないのぉ?
そんなひなちゃん!めっちゃカワイイ^^!!!
ぽっちもそんなにお散歩に興味があるわけではないみたいです。苦

◆ひろぽんサン◆
あんまりどころか、全然好きじゃないです。
ニャンコのニホイがするときは、外にでたがるけど、それ以外は興味ナッシング♪

無理に連れ出すと、動きが止まり、リュウポンとかりんを右手であやつり、左手でひなこを抱っこして帰宅するハメになります・・・トホホ

ぽっちちゃんは、どこまでも一緒に歩いてくれそうー。
動きに若さとキレがあっていいわー♪

こんばんは。
お体の調子いかがですか?気をつけてくださいね。
私も今レンのためにハーネスを捜してます。
レンって首が細くて長い(笑)でカラーだと引っ張られるとスコッと
抜けてしまいそうで。。でもネットで捜すって楽しい反面イマイチ分かりにくいですね。いつ見てもひなちゃんの表情可愛い。。

持ってる持ってる!
これ、スーパー胴輪っていうの?
知らなかった

というか、体の具合はどう?
今度何かあったら呼ぶのよ!
散歩くらいならできるから・・・きっと(笑)

先日のバギー掃除で発見して、再活用しようと画策中
スーパー胴輪チームでも作る?

◆優サン◆
ありがとうございまーす。
もう、完全復帰ですー!

キャバって、意外と首が細いですよねー。
毛がフワフワしてるだけで、パピーの頃は特に細さが目立つから余計ですよね。
シゲは、完全にハーネス派で、散歩の時は必ずハーネス、装着するときも、指差しで安全確認してます^^

私もこれはネットでしかみたことなかったので不安だったのですが、なかなかいい感じです。
ただ、普通のハーネスよりリードとつなぐところが20センチくらい長いので、少しリード部分が長くなるのでコントロールに慣れるまで時間がかかりそうですが。
でもこれだと抜ける心配は全くなさそうです(それはうちの子達が小太りだから?^^;)

◆SEIサン◆
あざーすっ。
この日は、シゲがいたので、「み、水~」とか「背中さすれ~」など一口リモコン大活躍でした^^
誰もいないときは、リュウポンをよろしくお願いします(え゛っ?)

スーパー胴輪は前々から気になっていたのですが、うちの近くのホームセンターやショップでは販売されていなかったのでなかなか手がでませんでしたが、今回思い切ってみました^^
装着もしやすいし、かりんも気に入っている様子です。

スーパー胴輪チーム、夜露四苦!


違うね

夜露死苦だよ


ホントだ、これじゃ四苦八苦の四苦だ^▽^


そそそ(笑)


YES SIR! 隊長!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。