プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ひなこのお気に入りの棚の隙間スペース。
実は、見た目よりもかなり狭い。
シゲが面白がって(?)ベッドとか敷いているのでかなり限られたスペースのはず。
たぶんこれは、ひなこの関節の柔らかさゆえの技と思われます。
時々、すごい寝相で熟睡してて、私をびっくりさせます。
ひなこより細くみえるかりんですら、この中に入ることはできない(っていうか、ひなこが怖くて入れない?) ひなこはスルスル~っと中に入ってしまいます。
リュウポンも興味深々です。


かりんも、今日は手前のベッドでネエネ様専用マットを占領してみました。
(後ろからの視線が痛いわね・・・)00IMG_0084.jpg

くわばら、くわばら・・・
スポンサーサイト
コメント

ひなちゃん相変わらずうけるんですけどぉ~!
りゅうぽんが入ったらもっとうけるけど・・・。笑

スゴ~イ!&可愛い!
ホント大好きポジなんでしょうネ♪

ひなちゃんすげー!
なぜそこがいいのか聞いてみたいです。

それよりBGMの小倉さんの声も気になります。
特ダネ?(笑)

◆ひろぽんサン◆
えぇ、ひなは相変わらずマイペース女王です。
でも一番落ち着くみたい。

リュウポンがあの隙間に入れるようになったら、ポチたまかめざましに応募してみます^^
じゃなくて、奇人変人とかの方がいいかしら^^

◆NAOCOサン◆
コロコロしているのに、関節だけは柔らかいんですよねー。
昔、ニャンコと暮らしていたので、狭いところにおさまるのが好きみたいです。

◆ikuちゃん◆
あれー、PC直ったのー!!!
よかったねー!
ビッケボーイの近況も楽しみにしてるざんす♪

小倉さんといえば、そぉっ、特ダネ!(ですYO!風)
っていうか、そんな時間まで家にいて、会社に間に合う私はなんなんだろう・・・
これでも始業時間は8時半^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




