プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




子達に大人気オヤツの豚爪。
硬いものでも、ひなこも果敢にチャレンジ♪ そんなひなこネエネの横で、納得のいかないお顔のかりんちょ。
自分のもまだ残っているのに、ネエネ風味の爪がどうしてもほしいらしく、交換を希望するも儚く却下される・・・2IMG_0089.jpg

その横でもっと落ち込むリュウポン・・・
あなた・・・さっき自分の食べたでしょーに。3IMG_0088.jpg

かりん「ネエネ、ひどいじょー」(自分の食べなさい)
リュウポン「オラも食いてえー」(食べたっつうのっ)4IMG_0099.jpg

こんなプレッシャーにも負けず、ひなこネエネはマイペースです。

スポンサーサイト
コメント

かわいい~!!!
ふてくされてるかりんちょ&リュウポンと
まったく気にせず一心不乱に食べてるひなこちゃん☆
たまらないね~♪

まさに上下関係が 伺えますねぇ~
まったく動じないひなこお嬢様.... 
大物ねぇ~

拗ねている かりんもリュウポンも かわいい!
アンディにも 豚爪 買ってあげようかなぁ~

◆うにータン◆
体の調子は大丈夫ですか?
無理しないでねー。

ひなこは本当にマイペース。
都合の悪いものとかは一切見えない、聞こえない、感じないだから^▽^

性格がバラバラでおもしろいっす。

◆ヨウコサン◆
こんにちはー!!!
アンディは元気ですかー!!!
ちゃんとご飯食べているか心配だわー。

まだかりんのこと覚えているかな~。

アンディ、元気よ~ 
毎日、鼻息荒く 走り回っています!
ウチの中で たまに 「かり~ん! ひなこ~! りゅうぽん~!」と
叫んで、アンディをからかっていますよぉ~
一緒に寝泊りした仲だから 忘れていないよね?
今度、アンディのオモチャに かりんの匂いつけてもらおうかなぁ~(笑)

相変わらず食には苦労しています。
3日に1回ぐらいのペースで ちゃんと食べる感じかなぁ~
でも、体重は毎回増えていて 今は4.2キロにもなりました。
もうすぐ6ヶ月、ちょっと男になってきましたぁ~~

そうそう、いないのに「あれ?アンディ?」とわざと言うと、かりんは怪訝な顔でキョロキョロ偵察にいきます^^

おぉ~、もう4.2キロですかぁー、やっぱり男の子はいいねー。
3日に一度でもちゃんと食べているっていうことは、自分に必要なエネルギーはちゃんと自分でわかっている感じですね!
順調に成長しているし、よかった、よかった♪

ひなかりんの食欲、分けてあげたいわぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




