プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつものひなこ基地。
でも今日はいつもと様子が違います。
どーしましたか? あれ?

2IMG_0101.jpg


あれれれぇぇぇぇぇぇ?

かりんちょ、なにしてるの?
3IMG_0102.jpg


「マミー、シーでつ、ネエネにはナイショなんでつから。」
4IMG_0106.jpg


(ば、バレてると思いますけど・・・)
5IMG_0105.jpg


シゲがひなこ基地の大掃除&リハウスをしたので、広々とした隙に、憧れのひなこエリアに侵入したかりんちょ・・・
よかったねぇ。
スポンサーサイト
コメント

きゃぁ~、かわいい~~~~
ひなこは どう思ったかは 疑問だけどぉ~
ちょっと迷惑そう??????

ひなかりんの 瞳は 表情豊かで 見ていて いつも口元がゆるんでしまいます。

あのぉ~、
ひなこの上の段も 寝れるスペースがあるようですが、来客用ですか? 
アンディも いいかしらぁ?

ひなは、あいかわらず気に入らないことは目に見えていないような素振りでした^^

上のスペース、開いてますよー。
以前、ひなこは上の段に入っていたのですが、BODYに蓄えができてしまったため、入れなくなってしまったんです^^
なので、アンディ、いつでもウェルカムよぉー。

あああ~ついにカリンチョもこんな技を!
ひなこちゃんの目が何かを訴えているように見えるのは気のせい?
もうこなったら上の段にリュウボンのスペースを。

恐るべし!
かりりんは、どこまでもネェネのストーカーですね

あ・・・ひなの侵入動画は衝撃だったよ(笑)

◆チョコママ◆
シゲが面白がって、テレビ棚の下のスペースをあけたの。
(そこに入っていたものたちは、床に放置されているのは気のせいでしょうか・・・)

ひなこはリフォームされた途端に、くつろいでいたけど、かりんまで狙っていたとは・・・。

ひなこは、自分だけの基地にしておきたかったのかな。
確かに不満気?

上のスペースは、4キロ代だったひなこがなんとか入っていた隙間なので、かなり厳しいですよ。
リュウポン、いれてみます?

◆SEIサン◆
えぇ・・・どこまでもついていくけど、一生浮かばれることはないと思いますが・・・^^;
正にストーカー・・・。

でもちゃんとしたベッドも目の前にあるのに、棚の中に入っちゃうなんて、ベッドも浮かばれないわー。
(って、このベッド展示品だったから、1500円だけど^^;)

いやー可愛いな!!!とうとうかりんちゃんも、猫ナカマですね。うちのチャーリーだったら、上の段ちょうどですよ。ひなちゃんの遊び相手も出来るし、・・・お貸ししましょうか???【借りてきた猫状態になるでしょうけどね。・・・】
待望の1眼デジカメを、買いました。今度、ひなかりんちゃんを、モデルにお貸しくださいませ。それまでに、少しでも、上手く撮れる様に、練習しときますね。

また、やってしまった!!!名前書き忘れ・・・ホント、あわて者でーす。
ひなかりんちゃん、大大大好きなチャーリーママでーした。

◆チャーリーママ◆
ニャンコちゃんって、狭いスペースにわざと入りますよね?
以前、うちにいたニャンコもそうだったので、ひなこは完全にそのマネっぽいんですよね。
かりんは、ひなこのマネしたいだけだと思うのですが・・・^^;

チャーリーくんなら、上の段、ピッタリですねー。
といいつつ、ひなこがずーっと追いかけてチャーリーくんが落ち着くヒマがなさそうですが。

とうとう一眼デジデビューなんですねー。
きれいに写真が撮れますよねー。
ぜひぜひひなかりんもモデルにしてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。