プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんな大きな体をして、我が家で一番ビビリなのは、リュウポン。
弱きものに強く、強きものには屈する典型的なビビリンです。
最近、シゲが手にいれたリモコンで動くスケボーのおもちゃ。
この独特な動きと、音が異常に怖いらしく、ウォンウォン吠えまくるリュウポン。
でも決して近寄ることはできません・・・

ちなみにかりんちょは、動き出した瞬間に私の後ろに隠れちゃうびびりんちょです。

それに対して、何事にも動じないひなこ姉さん。
どんなにシゲが、おもちゃをウロウロさせても、動じることなく「それが何か?」って感じ。

たくましく育ってくれたマミーはうれしいよ、ひなこ。

スポンサーサイト
コメント


ものすごく、ものすごーーーく
誰が操作してるか分かっている上でのリアクション臭がします


くくく♪
最初は音無で。
次に音有りで。
二度楽しめました♪

音有りで再生したら、近所の大型犬が
ワォワォワォ~ン!
って吠えました(驚)

いつも吠える海は、リュウポンの姿を凝視してましたよ☆


◆SEIサン◆
えぇ、操作はもちろん、我が家の大黒柱ことシゲです。

リュウはいまだに、このおもちゃの音がしようものなら、二階で寝ていても飛び起きて下にいき、おもちゃ相手にケンカうってます。
かりんちょは、階段の踊り場で、ソワソワしてキョドってます。

ひなこ姉さんは・・・雨ニモマケズ、風ニモマケズ、オモチャニモマケズです。(使い方違う?)

◆ゆうこちゃん◆
本当、実際はあの3倍ウルサイです^^;
たぶん怖がってテンパってるから余計に・・・

実際、飛び上がってビビってますから。

海ちゃんにはこの生物はいったいどんな風に映ったんでしょうねー^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。