プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




「マミー、ネエネったらひどいんでつよ」
朝からご機嫌ななめのかりんちょ。
どーしましたか?
お気に入りの棚の下、ベッドを独占してしまったひなこ。
かりんちょが入り込むスペースをうまく消しています^^;
2IMG_0117.jpg

かり「ネエネはかりんちょのことが嫌いなんでつね・・・」
ひな「zzz・・・」
3IMG_0113.jpg

ひな、妹は大切にね。
スポンサーサイト
コメント

すごい!
これは明らかに、かりりんが隣りに来るのを阻止してるよね!
なんてかわいらしいんでしょ~♪
ブーってしてるかりりんもかわいい~!!!

◆うにーたん◆
そうなの、2つのベッドをまたがっているから、デコボコで寝にくいはずなのに・・・。
意外と性格の悪い姉さんでした。

でも、昨日のかりんが、ひなこのマネして棚の下に入ったはいいものの、出てくるとき、下半身が引っかかってジタバタしてる姿に、ものすごくウケてしまいました^▽^

あの姿を動画で撮ってみたい^^

もう一段上にあるスペースは・・・?
誰のスペース?

そこはだれも入らないの?

最初にひなが入りだしたのは、上の段だったの。
でも、上のスペースは下の段より3センチくらい細いので、すでにふたりとも入らないというウワサが・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




