プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は仲良く、棚の下で寝ているひなかりん。
愛しのネエネのそばで大満足なかりんちょ。
つぶれアンパンのようなひなこの顔をずっーと飽きずにペロんちょ。
ひなはそんなにおいしいですか?

スポンサーサイト
コメント

「ここに入るなら私の顔をお舐め!」
「はい。おねえたま」
って言ったのかしら…(言ってないよ)
いや~でもうっとりと気持ち良さそうにしてるひなこ嬢ですね。


つぶれアンパンが 「どうにかしろ」 と訴えてますね
明日は、どうにかしてあげたいですが
ウチのアンパンが賞味期限ギリギリなので どうにもできないでしょう(笑)
すまぬ、ひなよ

ひなこさん、眠りを妨害されてちょっと迷惑顔ですねん。
でも、眠気には勝てなかったようで。。。
かりんちゃんは、とっても満足そうだけど。。。(笑)

◆チョコママ◆
すごーい、ひなが、女王様キャラになってるー。
かりんはひなのことが好きで好きでしょうがないんだけど、ひなはそうでもないみたい^^
このままかりんの永遠の片思いなんだろうなぁ・・・

◆SEIサン◆
昨日(今日?)はおつかれさまでした♪
賞味期限ギリギリだなんてとんでもない、リイナさんのモテっぷり、とくと拝見させていただきました。

ひなの方が、もう終わった感じでしたね^^;
土曜日もよろしくお願いしま~す♪

◆きららサン◆
かりんは、たまーにひなこ基地に入れるとテンションがあがるみたいです^^
ひなこのことが、大好きで一緒にいれるだけでシアワセ度がUPするみたいなので。

ひなは、1に食欲、2に睡眠、3.4がなくて5にマミーです。
かりんは・・・ベスト10に入ってるかなぁ・・・^^;

あ~びっくりした!!ひなかりんにいい男出現?!とドキドキしましたよ~!
ラブラブといえば、ポッチィがプッチィを一日中ペロペロしてますよ。
ポッチィも片思いなのかな?いつもチャッピィがジェラシーな感じで笑えます(^u^)

◆P&Cサン◆
まさか、まさか・・・。
ひなかりんはあいかわらず、モテませんよー。
かりんもひなこに一方通行だし^^

ポッチィったら、かわいいー。
隊長のご機嫌を伺っているのかなー。
男の子同士でも仲良しなんて、キャバならではだよねー。
柴犬だと、毎日流血騒ぎですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




