プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




新生活開始準備中のりんすぅ応援会に参加♪
会場は以前お世話になった「こもれび」http://www.comorebi.net/
室内でのフリースペースもあり、雨対策もバッチリ!(ねっ、Yちゃん♪)
当初、14時半から3時間貸切の予定でしたが、仕事帰りに参加のメンバーもいたり、大雨の影響で他のお客さんもあまりいなかったため、閉店間際(23時)までお邪魔してしまいました。
お世話になりましたー♪ 運転手のいない平日オフに参加できたのは、何を隠そう、ちのれな家のおかげ!
ちのれな家が、リイナ家と我が家に迎えにきてくれたおかげで参加できました。
本当にありがとーーーー。
(車内では皆を守るべく、常に見張りをかかさないち~のくん)03IMG_0145.jpg

(車内ではパパとママのシートの間でおやすみになっているれ~な嬢)01IMG_0142.jpg

(上手に気配を消すリイナ嬢)02IMG_0144.jpg


恒例(?)のメンバー紹介~!!
まずは本日の主賓りんかちゃん&すずちゃん♪
りんか姉さんはあいかわらずまったり系、すぅさんは元気ハツラツ♪
仲良し姉妹でーすっ!
08IMG_0207.jpg

09IMG_0215.jpg

今年初対面の可憐ちゃん&萌ちゃん
みくさん、今回もみんなの意見を集めてまとめてくれました。
幹事ありがとーぉ♪
09IMG_0292.jpg

ジモティーのベッカムくん。このあと、黒ベックに変身♪
お店の手配等等、ゆい幹事、ありがとー♪
04IMG_0151.jpg

本日も、お姉さまの魅力全開で、メンズキャバにモテモテのリイナさん、対面式のニューカートで参上~♪
05IMG_0165.jpg

これまた久々のルナちゃん!赤い服を着たルナパパにエスコートされての登場。
今回衣装が地味なのは、シゲのおみやげのTシャツをすぐ着てくれたから。
衣装が地味でもかわいらしさはやっぱりプリンセス級~。
06IMG_0178.jpg

パパとおそろいのTシャツで登場のち~のくん。
(私のカメラが本当にダメダメで室内写真がブレていい写真がなくてごめんよー)09IMG_0219.jpg

れ~なちゃんは、ママのお膝が定位置。
おうちでのおてんばなところ、一度見てみた~いっ。
09IMG_0254.jpg

雷嫌いのエマちゃん、途中、雷が激しくなると震えていました。
パパとまりちゃんの弟には冷たいのに、カフェではメンズに甘える魔性っぷり(?)も公開。シゲのことも忘れないでね(涙)
09IMG_0255.jpg

ゆかりちゃんの仕事帰りに参加してくれたナナハリー♪
ナナちゃんは相変わらず、ゆかりちゃん命!
ハリーは・・・後半をお楽しみに♪
09IMG_0361.jpg

そして、我が家のひなこ&かりん!
せっかく広いフリースペースにいるにもかかわらず、ひなこは私のストーカー、かりんはカートに飛び乗れないため、いろんな人に目で訴えては乗せてもらっていました・・・^^;
07IMG_0198.jpg


お楽しみの内容は、あ・と・で♪(本当だな・・・)
スポンサーサイト
コメント

みきちゃ~ん、つたない運転&ド○話にお付き合いいただきまして
こちらこそありがとうございました!!
帰宅が遅くなってしまい、誠に申し訳ない・・・・
りゅうぽんがすっかり待ちぼうけだったよね(反省)。

でもでも、とっても楽しかったわ!!
ひなかりん家のヒミツもちょっと分かったりして(フフフ)
あ、ササミジャーキーはそんなに美味かったでつか??
今度は量産して持参しま~す。

◆ち~のママ◆
木曜日は一日ありがとぉー。
わざわざうちまできてくれて、感謝感激です。
あの日、SEIさんの家を出た後に電話をもらってから、抜け毛の元をたたねばと、車庫で必死な顔でひなこをブラッシングをしているところをち~のパパに見られました^^

帰宅して、ドアを開けたら、リュウポンがすごい勢いで、出てきてうちのポストのところで速攻シッコしていました。
あまりにも長いので、そっとドアを閉めてしまいました。(えっ?これがド○?)

ち~のパパがささみジャーキーの箱を手にすると、みんな色めきだってましたよぉ。
もらったジャーキーを私が食べたときの、ひなかりんの顔・・・忘れられません・・・。

おつかれっ♪

楽しかったね!
笑ったね!

かりりんの 「あなた、カート乗せてくれるんでしょうね?」 オーラ
その威力にビックリでしたわ(笑)
あんなかりりん、初めてかも?

◆SEIサン◆
おつかれしたっ♪

笑いすぎで、翌日、腹筋と手のひら(何度もバンバン手をたたいて笑ったので)が痛くて痛くて^^;
ホントっっっ、楽しかったっす。

かりんは、カート命だから、なんとしてでも乗ろうとします。
隣に人がいたら、その人によじのぼってでも、カートに乗ります。
意外と、手段を選ばない女です^^;

遅くなってゴメンナサイ!

先日はありがとうございました♪
スヌード、早速使わせてもらってまーす!

いつの間に、ひなかりんすぅの4ショットを!
かわえぇ~~♪



◆りんごちゃん◆
お疲れちゃんでした!

4ショットいいでしょー(誘拐魔?)
でもひなかりんカートは狭すぎるみたいで、りんすぅちゃんふたりして「出さんかい、おりゃー」みたいなご様子でした・・・^^;

室内なので、ブレブレショットばかりの中、この一枚だけは死守致しました!
今度、りんごちゃんにも送りますねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




