プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




素敵なワンコケーキの登場~!
オーナズからも感嘆の拍手~。
しばし(ケーキの)記念撮影タイム!
もちろん主役のこの方々も!
0IMG_0230.jpg

りんごちゃんのお許しがでて、ケーキ丸食いスタート!
「うっひょーぉ」
0IMG_0235.jpg

その後、みんなで切り分けていただきました。
「いただきまつ」
早食いかりんは、ほぼ丸呑み。トロいひなこはトンビと化したキャバズにクリーム部分を奪われました。
ひなこよ、たくましくあれ。
(っていうか、あなたダイエット中でしたよね・・・)
0IMG_0244.jpg

お上品に味わいながら食べているリイナ嬢にむらがるハイエナたち。
そしてこの直後、SEIさんの横にたたずむ後頭部、黒ことベックが、残りのケーキを強奪・・・。
おこぼれをおねだりしていたかりりん(ガチャピンじゃないよ)アゼン。
(っていうか、あなたさっき丸呑みしましたよね)
0IMG_0247.jpg

先月お誕生日だったすずちゃんに、同じ生地でスヌードとスタイを作ってみました。
激しくブランクがあいていたため、ひどい出来上がりでしたが、りんかさんがモデルになってくれました。
赤ちゃんみたいでかわいいです♪
10IMG_0180.jpg

今日の格言「食料あるところに黒(ベック)あり」
11IMG_0193.jpg

一部マニア向け
「ひなれなユニット、週末再結成予告編」
12IMG_0329.jpg

そして、今日の主役(あれ?)黒は、浮名も流します。
ひとつのイスでりんか姉さんの横に寄り添ったかと思えば、
13IMG_0345.jpg

リイナ嬢に、手枕つきで添い寝したり・・・
14IMG_0350.jpg

でもやっぱり、食料がでると・・・
15IMG_0353.jpg


ちのれなママ特製のささみジャーキーにむらがる子達
(本当においしいんです←自分で食べるな)
16IMG_0356.jpg


ハリーくんは、リイナ嬢が心から気に入ってしまったらしく、嫁のナナちゃんをさておき、ずずずぅぅぅっとモーションかけまくりでした。
さてさて、この恋の行方は・・・フフ。
18IMG_0362.jpg


まっぴぃも、忙しい中、仕事を抜けてきてくれました!
ありがとーぉ♪
17IMG_0357.jpg


りんごちゃんとまっぴぃに初めて会ったのは、数年前の夏。
ハリーのお誕生日に、ゆかりちゃんを驚かそうとシークレットゲストできてもらったときです。
今、思えば会ったこともない人間から、いきなりメールで「カフェに来い」といわれて、不安もあったのではないかと・・・。
2人にとっては、大切な結婚記念日だったにも関わらず快く参加してくれたまっぴぃ&りんごちゃんとりんかちゃん。
お互いに人見知り同士(え゛っ?)でしたが、会うたびに仲良くできました。
すずちゃんというかわいい妹を迎え、新生活に突入!
これからも、一緒に遊んでね♪
スポンサーサイト
コメント

鈴ちゃんて‥確か本名もひらがなで『すず』だったような??

みきさんがトイレ行ってる間
ひながじーっと入口の所で待っていて、けなげだったよ~。
(あれ?かりは?)

4人の著者が伝授!
『片付けられない本』の出版、楽しみです。
イヒヒ

お疲れちゃんでしたー!!

黒の本性がバレちゃったので、これからは常に強奪モード全開で参りますので宜しく。

本の出版はいつにしませぅ

◆Mさま◆
今回もいろいろとお世話になりました!

すずちゃん、ひらがなだったっけ^^;
ヤベー、すぐ直しときますっ。

ひなは、分離不安性だから、ダメなんだよねー。
カートの中だとちょっと安心なんだけど、知らないお部屋とかだと無理みたい。
私と一緒で、シャイなのね。ウンウン。

本の出版、入稿はいつですか?
写真つけた方がいいですね^^
プププ。

◆黒幕さま◆
黒、びっくりでした^^
ゆいちゃんにビットリの甘えん坊と思いきや、ホームグランドでの、黒ぶり、とくと拝見させていただきました。

今後も目が離せません。

本は、プロローグからですかね^^

久しぶりでしたぁ

遅くまでお疲れっしたっ!
次の日は大丈夫でしたか?
私は休みだったんで平気でした^^
ひなかりんが覚えてくれてたんでちと安心しました
昔ならひなちゃんなんか寄っても来なかったのにねぇ
今度ジャーキーで釣ってみよっと(笑)

◆ルナパパ◆
ひなかりんがルナパパのこと忘れるわけないじゃないですかーーーーーー。

翌日?腹筋と手の平が痛くて、仕事に支障が^▽^
あんなに笑い転げたのは、久々なので、ものすごいスッキリしちゃいましたぜい。

ひなこにジャーキーなんか見せちゃった日には、指チギられまっせー。
食には、いつまでも貪欲なので・・・^^;

ひなこも以前よりは、愛想良くなったでしょ。
でもワンコには全然興味持たないみたい・・・^^;
人間とニャンコの大好きなワガママ5歳でーす。

そそそそーなんですっ。
すずはひらがなで「すず」でーす。
Mさん、訂正ありがとうございますっ。

会の時に言いそびれてしまったけど
かりんちゃんのスヌード♪
かわいいですね~~~(へへへ♪)

そうそう、数年前の8月1日でしたよね。
当時は、みきさん&シゲさんのことも、みくさんのことも、RPのことも、ゆいこさん&じゅんさんのことも、全く知らなくて…。(失礼)
逆にお邪魔してしまうのではないかと、申し訳なかったのを覚えています。
でも、当日快く迎えてくれて、さらに初対面なのに花束まで頂いて本当に嬉しかったです♪
サプライズ作戦は失敗しちゃったけど(笑)
あれからですよね~。懐かしいな~♪
これからも変わらずヨロシクお願いしまーす!

◆りんごちゃん◆
はーい、すずちゃん、了解しましたー。
私のバカバカ!

かりりんのスヌードですかー!ヘヘヘヘヘヘヘヘ。
大のお気に入りなんですよー。
かりんは耳毛がないので、大きいのだとスカスカになっちゃうんですが、あれだとピッタリ。
しかもガチャピンみたいで超かわいい(親バカ)
あざーっす。

ホントにこの数年間、あっというま。
あのときにいなかった、すずちゃんやかりん、萌ちゃんなどなど・・・みーんなで歴史を作ってくれましたよねー。
今までの写真のアルバムの内容がガラリと変わった瞬間でもありました。
ホント、ホントみんなに感謝です。

これからもよろしくお願いしますねー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




