プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今年も春の園遊会に参加させていただきました。
ナナママや富士丸まいさまのおかげで、楽しい一日を送ることができました。

今回はお天気にも恵まれ、日陰に入れば風も心地よく、オーナさんやきゃばずにもご機嫌の一日でした! 今回もシゲが仕事DAYのため、リイナ家の養女に。
パパぁ、SEIママぁ、リイナ姉さん、いつもありがとう♪
0IMG_0369.jpg

モコサラ海ちゃんにも久々にご対面~!
1IMG_0373.jpg

ひなこの親戚くんのビッケともご無沙汰~。
なのに、彼ったら、ボールに夢中・・・
2IMG_0374.jpg

COOちゃんは、今日もベビーフェイス。
夏らしい装いがまたシュテキ♪
3IMG_0380.jpg

「おっ、お前らまたきたのか」
とばかりに、お迎えにきてくれました。ち~のくんでし。
4IMG_0385.jpg

駐車場で会った、チーズ&ぷりんちゃん。
チーズくんは、ビッケと共に久々に兄弟ご対面~。
ち、チーズくん・・・そ、そのカットは・・・。
5IMG_0387.jpg

ビッケもようやく落ち着いたよ。
6IMG_0390.jpg

そして「はじめまして」のリキ銀くん!
リキくんはひなこの親戚さんなんですー。
似てますかー?
8IMG_0396.jpg

おっとと、銀ちゃんがかりんにご挨拶中でお顔が映ってないので、もう一枚!
7IMG_0393.jpg

そんななか、リキくんは男の子同士でラブラブ~。
ひなかりん、今日もモテずじまい・・・。
10IMG_0418.jpg

そして、本日再結成「ひなれなユニット」
奉行はお約束で、一眼カメラをイスの上に置き、携帯電話で「ピロピロピロリ~」と撮影。
奉行の「よし!」という言葉で終了。
アウトドアっぽくない、衣装で失敗したかしら・・・。
次回も乞うご期待♪
9IMG_0406.jpg

年齢別、記念写真。
憧れのオーバー10!
我が家もがんばりまっせぇ~!
11IMG_0427.jpg

って、いっているそばから、大アクビかよー。
12IMG_0428.jpg

クーちゃん、登場と共に、ご帰宅の準備。
リードを自らくわえて、カートの中に入ってしまいます・・・^^;
13IMG_0430.jpg

ママのニーナは、病気治療+ダイエットのおかげで、ますますかわいらしさアップ。
14IMG_0434.jpg

リイナ嬢は、コーンもお上品に1粒ずつ。
15IMG_0437.jpg

渋滞に巻き込まれながらも、タマさんとニコちゃん到着~!
16IMG_0438.jpg

クーちゃんは、帰る気満々!
リードをくわえたまま離しません!
17IMG_0439.jpg

ひなこに似たキャバちゃん、発見!
目の周りの茶の入り方が似てるっと思ったのだけど・・・
18IMG_0463.jpg

並んでお写真撮ると・・・
やっぱりひなこの方がデカい・・・そしてちょっと「黒」の雰囲気が・・・^^;
19IMG_0444.jpg

かりんは、甘えッ子作戦開始!
リイナ嬢は迷惑よねー。
30IMG_0451.jpg

久々に朱里ちゃんに会いました!
ママとは思えない可憐さは健在でーす。
31IMG_0452.jpg

6ヶ月のルビーくんが、疲れたらしく電池切れ。
ヘソ天で寝る姿にみんなで癒されました^^
32IMG_0455.jpg

こたちゃんとクーガくんに会えました。
こたちゃんもひなこの親戚さん!
似てますか?
33IMG_0460.jpg

本日の黒(ベック)は、意外とおとなしめ。
やはりカフェでの本領発揮が期待されます。
34IMG_0468.jpg

スポンサーサイト
コメント

黒は食べ物の気配は逃しません!
常にくれそうな人をチェックです。
シゲさんとニーナのご対面が出来なかったのが残念だったよー!
やっぱり、次回からはクーを置いて行こうかなぁ・・・

◆黒幕さま◆
あのクーちゃんが、ひとりでお留守番できるとはとても思えません。

黒の目が大きいのは、食べものがよく見えるため。
黒の体が大きいのは、テーブルの上が届くため。
黒のお口が大きいのは、秒殺するため・・・。

黒で、絵本が一冊かけそうです。

用賀倶楽部、よかったよー、今度一緒に行こうね!

またもや早朝集合、おつかれ(笑)
もしかして、もう慣れた?

変な遠慮しないで、言ってね♪
早朝集合だけど、送迎ならOKだから

そうそう、あそこは肩ロースは絶対よ!
今度は、デザート3皿コース披露してね

ものすご~く お久しぶりにお会いしたのに CooをCooとわかってくれてありがとうございました! 
夏らしい装いだなんて☆ キレイな表現、これまた ありがとうございます!
もうね~ 見た目よりすごしやすさ、そんなお年頃なものですから
おもいっきり サマーカットでございますのよ~ ニヒ(^_-)-☆

アウトドアっぽくない、衣装で失敗したかしら・・・。
↑そんなことな~い 文字通り輝いていましたわよ~!!

次回も乞うご期待
↑はい、期待しております~!!

◆SEIサン◆
イヤイヤ、ワタシャ、もっと早いと思ってたから、置いてかれたと心配して電話しちゃいました^^
それからまたしばらく、車庫でブラッシングタイムでした^^

今度は、奉行にMAXコーヒー差し入れでいきまーすっ。

ホホホホホホホホホ、メイン3皿でもイケますわっ。
早く肩ロースが食べたいわー。

◆Cooの母サン◆
Cooちゃんには、人を魅力するオーラがスゴイですから、すーぐにわかりますっっっ。
っていうか、すぐにカメラを向けてしまいます^^

実は、去年、Cooちゃんのサマーカットをマネして、暑がりのひなこもサマーカットにしたんですー。
ざ、残念なことに、Cooちゃんとは、似ても似つかぬ別生物となってしまいましたが・・・。

サマーカットが似合うのも、Cooちゃんの魅力ですぅ~♪

今度は、Cooちゃんがファッションショーの時にきていたお着物と、みんなで着物っ子で写真撮りたいなぁ。
(夏はさすがに無理ですね^^)

またよろしくお願いしまーす!!!

うぃーっす!
土曜日はひなかりん家に会えて楽しかったよ~♪
何度みてもひなこさんはおもしろい。
きっと母に似たのね、くっくっく(笑)
SEIさんところにあった黒ひなの写真最高っ!
もう大爆笑ですよ。ぐわっはっは!

1つさみしかったのが愛しのりゅうぽんに会えなかったこと。しくしく。
りゅうぽんはお元気かしら?
今度野川でビッケと爆走しようぜい☆とお伝えくだされ。

◆ikuyoちゃん◆
もう右手は平気なのかしら。
ビッケの100本ノック、すごかったわー。
リイナちゃんとのケコーンおめでとう♪
親戚として、ひなこも参列させていただくわ^^

黒ひなの写真、見ちゃった?
いけないわー、数年前はチビキャバアイドルとかいってたのに、体重とふてぶてしさがいつまでも右肩上がりなんすけど・・・^^;

リュウポン?
うーん、わからなーい、みたことなーい、知らなーいキッ~ク!(ムエタイ戦士KICK風byエンタ)

みきさん、土曜日はありがとうございましたぁ~~~!
久しぶりにお会いできて嬉しかったですっ!
でもぉ・・・・・花鈴ちゃんが陽菜ちゃんに似てと~っても静かになっていたのにはちょっと驚きましたぁ・・・・・・
朱理藍理も少しは見習って欲しい^^;

また機会があったら是非遊んでくださいね~☆

◆syurimama◆
こちらこそー、久々に朱里ちゃんの元気なお顔が見れて、私もうれしかったでーす。

かりんは、なんでもかんでもひなこのマネば~っかりして困っちゃうんです。
ドッグランにいっても、ひなこがテケテケとベンチの上に座ると、自分もマネしてチョコンと座っているし・・・。
散歩はリュウポンなみに行くので、元気がないわけではないんですが・・・

今度、朱里藍里ちゃんに鍛えてもらわないとっっっ。
また会えるの楽しみにしていまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




