プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050111201838.jpg

心の広い(?)リュウポンとはすっかり打ち解け(というより、リュウポンはすでにカリンさんに逆らえない状態で、飛びかかられるとすぐに腹丸出しで転がっています)毎度のように尻尾や足、耳や顔を噛ませてもらっています。
20050111202040.jpg

かりん「リ・ュ・ウ・ポ~ン、あ・そ・ぼ!カプッ」
リュウ「(忍耐・・・)か、かりんさん・・・ほ、他の方法で遊びませんか・・・?」
20050111202150.jpg

かりん「えー?かりん、パピーだから「方法」とかわかんなーい」
リュウ「そ、そうっすよねー・・・」
20050111202350.jpg

かりん「あ、ひなこネエネだ、ネエネ、遊んで~」
ひなこ「いやです~」(すごい反応で逃げていく)
20050111202526.jpg

かりん「ネエネ、待ってよー」
ひなこ「いや~、追いかけないでよー」
20050111202723.jpg

かりん「ネエネ~♪」
ひなこ「もぉ~!」
20050111202921.jpg

ひなこ「あんたしつこい!いい加減にしないと怒るわよ~」(ごくたまに逆襲が始まる)
かりん「きゃー」
20050111203026.jpg

リュウ「まあまあ、おふたりさん、ここはひとつ、ワタクシの顔に免じてケンカはやめてください」
(ひなこが逆ギレすると、必ず間に入ってくるリュウポン)
20050111203116.jpg

ひなこ「どーのーかーおーよー」
リュウ「きゃ、きゃー!」(結局、ひなかりんに噛まれ続けるシアワセ(?)な日々がリュウには続く・・・)
スポンサーサイト
コメント

リュウポン…さ、最高!!!!
うちにもリュウポンが居てくれたら、そらさくの仲ももっと良かったのに(><)/
ひなかりん美人ユニットも捨てがたいですが、リュウポンに見事心を奪われてしまいましたよ、わたしゃ(*´▽`*)ぽーっ…。

あっ、リンク完了しました♪またお暇なとき確認お願いします☆

ひなこちゃんもかりんちゃんもとっても可愛いんだけど、今日はリュウポンのファンになりました!!
なんてなんてやさしいーお兄ちゃんなんでしょう(*´∇`*)

はじめまして、かりんちゃん。よろしくです。
りゅうぼん優しい~。
かりんちゃんかわいいですぅ。
TOPの写真ちょっと優利の赤ちゃんの時に似てます(毛がパサパサだったらもっと似てる)。
新しい家族うらやましいです.

まずはかりんちゃんの家族入りおめでとうございます!
いいな~いいな~多頭飼い^^
で、りゅうぽんまた負けてる^^;
また格下げしちゃうのかなぁ
頑張れ!りゅうぽん!!

◆そらさくママ◆
え゛っ?じゃぁ、リュウポンを特大リボン付きで発送します。
重量34キロくらいありますけど、いいですか?(^^)
ちなみにご飯も、10キロのフード、1ヶ月持たないペースで食べますけど...
きっと家の中でいろいろ我慢しているから、外で暴れるのねー...
リンクありがとうございまーす!私も更新したらご連絡しまーす!

◆タマさん◆
カリンがきて、ひなこが最初は戸惑うというのはある程度予測していたのですが、リュウポンの対応は予想外でしたねー。
ひなこが逆ギレして、カリンが形勢不利になると、毎回身を張って間に入り、ひなこを止めるんです。
そのあとは...もちろんひなこに八つ当たりされて、ボロボロにされています。
あぁ...その分ストレス発散を外でされて、これ以上暴れん坊になったら、止められませ~ん!
南極より愛をこめて(爆)

◆イタリアーノ優利さま◆(これを初めて見た人が優利姉さんのことを誤解したらどうしましょ)
優利ちゃん、今でもちっこいのに、パピーの頃はもっとちっこかったんですよねー。
カリンはタンのまゆげのせいか、初めて写真をみる人には「キャバリア???」とハテナ顔されることはしょっちゅうです。
ダックス?とよく聞かれたけど、ヨーキーに似てるといわれたのは初めてだなー。
優利ちゃんも、妹か弟がきたらパニクりそうですねー。
ひなこがきたときも、リュウは全然平気だったので、大型犬の方が寛大にできているのかもしれませんね。(もしくはリュウにはそういった繊細な心を持ち合わせてないのかもしれません)^^

◆ルナパパ◆
えっへへへへ...カリンたん、かわいいですよぉ~~~♪
無鉄砲な行動しはじめたかと思えば、人形のように固まったり...
見るもの聞くもの全てが初めてだから、好奇心も旺盛です。
でもルナパパのお城で、多頭飼いしたらプリンセスのお怒りが...
「私のパパよー!」みたいな感じで、ご立腹まちがいなしですばい。

リュウポン優しいお兄ちゃんなんだねぇ。かっこいいよぉ、素敵だわぁ。
おばちゃん、ファンになっちゃったO(≧▽≦)O
と、リュウポンにお伝えくださいませ(笑)

ひなちゃんの反応が昔のAmyに似ていて、思い出し笑いさせてもらいました♪やっぱり、親戚さん同士なんですねぇ^^似てるのは、美形ってコトだけではなかったみたいですぅ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




