プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




園遊会の帰りに、倶楽部活動に参加。
メンバーは、試合が終わってホヤホヤのモコパパとゆうこちゃん&MSU姉妹、ちのれな家&ちのれな兄妹、大佐とまひろちゃん&ララァセラ姉妹、タマさん&ニコちゃん、奉行とSEIさん&リイナ姉さん、養女のみき&ひなかりんです。 店内もすごくオサレ、テラス席を貸しきりでーす。
0IMG_0475.jpg

目の前のテーブルにいたララセラ家。
あいかわらずかわいいでつねー。
21IMG_0471.jpg

妹のセイラちゃんに、実は秘密が・・・。
お背中に少~しだけトライの黒っ毛が。
大佐も「セイラはトライだから」とちょっと自慢?
20IMG_0441.jpg

モコパパも試合で疲れているのに、お疲れ様でーす。
駐車場に誘導してくれているとき、お店のスタッフさんかと思っちゃいました^^
23IMG_0476.jpg

お料理もGOOD!
本日のドリアでーす。
26IMG_0477.jpg

デザートはガトーショコラ♪
25IMG_0479.jpg


雰囲気はもちろんのこと、お料理もおいしいー!
ぜひぜひまた行きたいお店です。
世田キャバの皆さん、また誘ってねー♪

リイナ家から快気祝いをいただいちゃいました。
なんてかわいいクッキー。
24IMG_0486.jpg


ゆうこちゃんから、ひなこへの誕生日プレゼントをいただきました。
レースのお手製、スヌード。
ブラウンはひなこへ、おそろいのブラックはかりんに(散歩におでかけ中のため写真に写っていませんが・・・^^;)
おもちゃや、私のための日焼け止め!!!
ありがとうございまーす!!!
27IMG_0489.jpg


今日も一日、たくさん遊びました。
奉行、SEIさん、連れて行ってくれてありがとう。
お世話になった皆さん、ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

遅くなりましたが… 園遊会ではお世話になりました♪
約半年ぶりでしたね♪
倶楽部では、ひなかりんちゃんと席が近く、みきさんともいっぱいお話できて嬉しかったです★
それと、お寿司食べ放題ツアー楽しみだね(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしていまっす!


◆まひろちゃん◆
すっかり、セイラちゃんが女の子らしくなっていたのでびっくりしましたー!
下の子は、元気いっぱいで、お姉さんとは違った魅力でかわいいですね。

奉行にお寿司ツアーも組んでもらわないとねー。
例の店は横浜にありまーす。
奥さ~ん!食べ放題で4179円ですわよー。行くっきゃないっすね。
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00253

そうそう、新宿にもあったので大佐にプッシュしてみてください。
http://r.gnavi.co.jp/g222201/
土日ならペアで食べ放題7350円ですってよぉ。
あー・・・おなかすいてきちゃった^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




