プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ルナパパから、ひなこにお誕生日プレゼント~!
もうすぐ暑~い夏。
ひなこの秘密基地用に、かわいいピンクのキティちゃん冷え冷えマットでーす。

冷え冷えマットなのに、柔らかくてフワフワ。
昔は、冷え冷えマットといえば、水色で味も素っ気もないデザインばかりだったのに、今はかわいいものがあるのねー。

ルナパパ、いつもかわいいものをありがとー♪
早速、ひなこ基地にセッティング。
ひなこさん、どーぞ! あっ、あれ~!

でたー、新しものずき星のかりんちょ。
「寝心地いいわー♪」
1IMG_0496.jpg

ひなこさんよ、それでいいのか・・・。2IMG_0498.jpg

スポンサーサイト
コメント

あれ?ひなちゃんのマットなのに・・・。笑

◆ひろぽんサン◆
そうなんですよ、そうなんですよ^^
かりんちょは、新しいものがだーいすきなんです。
(たぶんシゲ似)

ネエネのものはかりんちょのもの♪
かりんちょのものはかりんちょのもの~♪

ジャイアンもびっくりです。

ひなちゃんは優しいね。

ゲゲッ

そうきたか!
カリリンが強奪魔だって事をすっかり忘れてた^^;
それだけ広いスペースだったらもう一個買っておくんだった(~ヘ~;)

気持ちよさそぉ~~~
かりん、もう手放せないね♪
アンディも そろそろ冷え対策 考えなくっちゃ~
たまに トイレトレーの上で 寝ています....
かわいそ~だよね....(反省)

◆ちとぷ母サン◆
優しいのか、ボーっとしているのか・・・
競争心というものは欠如してますねー。
でも、除く食欲です。
食べものに関しては、誰にも譲りませぬ!!!

◆ルナパパ◆
そう・・・家では黒かりなんです^^
身も心も?

あの素材、毛もつかなくていいですよねー。
夏用に最適でーす。
ありがとうございまーす。

◆ヨウコサン◆
そうそう、今日はいいけど、6月でも暑い日があるからねー。
ひなこも暑がりなので、床で長~くなっていることもしばしば・・・

冬ならぴったり寄り添って寝るくせに、最近では私の枕の上で寝ています。
布団も暑いみたい^^

おでかけのときも、保冷剤にタオル巻いて一緒にカートやバッグに入れてあげるといいですよ。
ワンコは基本的に暑がりですからね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




