プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回は時間がないので、会社帰りに人間だけでいってきました。
薬は去年から続けている「カルドメックチュアブルP」
相当、おいしいらしく子達には大人気。

でも去年、一部異物がみつかったらしく、自主回収されたので、ロット番号が違っても指でブチューとつぶしてからあげるといいそうです。
  カルドメックチュアブルP34(製造番号RBD2480)


****************お会計********************
☆リュウポン☆
 薬価料(フィラリア予防) 3150X6 = 18900

☆ひなこ☆
 薬価料(フィラリア予防) 1575 X6 =  9450円
          
☆かりん☆
 薬価料(フィラリア予防) 1575 X6 =  9450円

********************************************
                    合計 37800円 (税込)

ここの獣医さんは、6回分まとめて購入すると、来年のフィラリアの検査が
無料になるので、6か月分購入。
サヨナラ、諭吉さん・・・^^;
スポンサーサイト
コメント

フィラリアの検査だけでもお金とられちゃうんですかぁ????

それはきびしー!

我が家がかかりつけの病院は金額的には良心的。ただ・・・超混雑です。

我家もフィラリア予防(カルメドック)一緒です♪
2ワンだと高~い¥って思っていたけど、3ワンだと、もっとですね・・・(><)
我家、つくづく諭吉さんが寂しいです(涙)

異物があったとは、初めて知りました!!
早速我家の見てみます(@.@)

体が大きいリュウポンは お値段も高めですね!
アンディは900×6でした。但し、パピーなのでまとめてもらえず毎月体重を測ってから処方してもらっています!
かなり美味しいらしく いつまでも食べたがり フード嫌いが増してしまいました!

◆ちとぷ母サン◆
ホント、獣医さんってお会計、いろいろだよねー。
でもうちがいっているところは、割と良心的で、予約制だけどいつも混雑です。
処方料とかもとらないし、ワクチンやフィラリアの薬もそんなに高い設定ではないと思います。
どうして同じ薬で値段違うんだろ・・・って思うこともしばしば・・・。

獣医さんも高ければいいというものでもないと思うので、いい先生に出会えると本当にラッキーですよねー。

◆NAOCOサン◆
しかも、リュウポン体重があるので、ひなかりんふたりぶんですー。
まるで、4キャバオーナー気分です・・・^^;

異物の話は去年だし、自主回収も終わっているので大丈夫だと思いますよ。
ただ、念のためブチューっとつぶして何もないことを確認したほうが自分も安心なので^^
うちもカルメドックが大好きなので、いまさら普通の薬には戻せません^^

◆ヨウコサン◆
まだまだアンディーは育ちざかりだからねー。
今年中には5キロ代になるんじゃないかなー。
5キロが、薬の量(値段)の区別になるみたいで、ひなこが4.8~5.0kgをいったりきたりしていたときは、いつも先生に「どうしますか?」と聞かれていました。
多くて困るものでもないみたいなので、少なくて効果がなかったら大変なので、いつも5キロ以上用を飲んでいました。
いまでは、悩むこともないですが・・・^^;

カルメドックはおいしいんだよねー、きっと。
アンディもお気に入りのようでは相当イケているに違いない・・・。
これからまた毎月大変???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。