プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




年甲斐もなく、ウキウキ楽しみにしていた月9・・・
見てない人にはわかりづらいけど、写真1枚に対して、1話完結みたいなドラマの構成だったので、完全に今回が最終回だと思い込んでいた。
というか、かなり期待しながらみていた・・・

なのに、なのにぃ、なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

21時45分過ぎても、主人公の2人がセリフもなく走っているだけで、話が進まない。
あっ、もしや最終回だけ30分延長?
なーんていう、私の淡い期待はどこへやら・・・。
しっかり、次回の予告が流れるのであった・・・。
くっ、してやられた・・・(自分がちゃんと見てないだけ)
期待させやがって・・・(自分が勘違いしていただけ)
どうしてくれんのさっ(もちろん、どうにもなりません)

とりあえず、もう1週間のガマンです。
ハッピーエンドですように♪
スポンサーサイト
コメント

私も今回で最後かと勝手に勘違いしていて、
「なんて中途半端な終わりなの!!」と、ぶーぶー
言っていたら次回の予告が出て「なーんだ・・・・」
でもどうなっちゃうのか気になりますよね(^_-)-☆

来週で最終回のドラマがいくつかあるから
来週は忙しいです。
今日はパパと花嫁見なくちゃ~~

間違えた!花嫁とパパだった。

◆えりサン◆
ですよねー。
最後だけ、写真1枚で2話引っ張るとは・・・
ドラマの中で走ったり、使われている校舎が友達が行っていた大学なので時々いったことがあるのでなんだか懐かしいです。

花嫁とパパもみてるんですか?
月9の礼の実家と、火9の三浦くん(?)の静岡の実家は、同じおうちでロケしたそうですよ。
火9はみてないのですが、一緒でした?

ほほ~~そうなんですね、三浦君のお家はお金持ちの立派な
家だったような????礼の実家は昨日出てましたもんね。
来週また三浦君の家が出てくるかもしれないので
要チェックですね(*^。^*)

知っている場所がドラマに使われると嬉しいですよね

私が通っていた専門学校は「あすなろ白書」で使われていました
かなり古い話ですね^_^;
最近だと、もこみちの出てた「東京タワー」で友達の働いてる
出版社?が家の旦那の会社だったとか

結構身近な所で撮影してるんですね



キャー、懐かしい~。あすなろ白書~♪
私の中で、キムさまが大ブレイクしたドラマなので、忘れられないわー。

6月初めに、金10の撮影で大船駅に田中くんやら塚本くんがいたので騒然としていました。

来週こそは、最終回ですよね!!!
期待してまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




