プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっとりひなこは、「食」に関すること以外にはテンションが低い。
反応もよくないのであまりからかいがいがない。

そんなひなこにも唯一の天敵が・・・
それは「とーたんのくつしたー」(使用済み、洗濯前)



ベットでのくつろぎタイムに、シゲの靴下を鼻の周りにおくと・・・
ギロっとにらまれるだけでなく、右手でネコパンチしてきます。
最後にすごい顔でにらまれたわー。
コアイ、コアイ・・・。
スポンサーサイト
コメント

ヒドイかあさんですよ!
今度猫パンチしてやりますから!

今、足が捻挫しててどこにも連れていってあげれないので、ひなこもメリハリのない一日でかわいそうだなーっと思っての、レクリエーションの一環でございます^^
どんなに休んでいても、ビクっと一瞬で目覚めるみたいです、ププ。
この画像より、すごいテンションでネコパンチするときもあるのだけど、お見せできなくてザーンネン!
ホホホホホホホホホホホホホホホホ。

みきさん、足お大事になさって下さいね~。
ひなこさん、ホカホカ靴下嫌いなのですねん。リキはドMなので、きっと好きだとおもうわぁ。
ニオイの強いものがあると、寄って来てクンクンして、うぅ~キターって感じで
のたうち回って、一段落するとまたクンクンしに寄ってきての繰り返しですぅ。
アハハ

◆きららサン◆
ありがとうございまーす☆
捻挫だと、じっとして冷やしているしか方法がないのですが、会社に行かないわけにいかないし、行けば動くし・・・
年のせいか、治りが遅くなった気がします>o<

リキくん、ドMなんですかー!!!(爆)
のたうち回る姿もかわいいけど、また寄ってくるというのがかわいすぎですー!!!

かりんもMだなぁ・・・
ひなこは被害者顔しているけど、意外にSです。
ワンコ関係もそう考えると面白いですね^▽^

みきちゃーん★ヤバス

今ね、4チャンのザワイドでみきちゃん投稿のドックファンの
投稿写真が出たょー。
タイトル『家政婦はみた』で、ひなかりんちゃんが
ドア越しがら覗いてたょー。
ハヤミモコミチがゲストで笑ってたョ!写真見て笑ってたョ!

みきちゃーんスゲェ!オニヤバス!

ひなかりんちゃん、今日の「ザ・ワイド」のペット雑誌特集に出てましたよ~*^-^*
「家政婦は見た」ってドッグファンの投稿写真が。



お久ぶりです。
私も「ザ・ワイド」見てました~☆びっくり~@@
「家政婦は見た」最高ですね~(笑)。

遅れに遅れて、今頃mixiデビューしました(笑)。いつまで続くか~???ですが、日記もつけ始めたのでお暇な時にでも覗きにきて下さいねー

◆りみちゃん◆
ホントにー!!!???
全然知らないんだけど???

見たかったんだけど、会社にテレビないので1人でワタワタしてました。
最近、DOG FANに投稿してないから、昔の写真かなー?
「家政婦???」
心当たりがあるのはこの写真くらいかな?
    ↓
http://hinakarin.blog2.fc2.com/blog-entry-339.html

これと同じ写真?

◆satoサン◆
おー、目撃情報がここにも!
写真だけだったのかな?
まっ、まさか私の本名でてないよねー・・・^^;

私も見たかったなぁ・・・

◆JOJOサン◆
久しぶりでーすっっ。
そんなにちゃんとひなかりんってわかるくらい映っていたのぉ?
どう考えても、上の写真だと、ひなかりんの顔、半分くらいしか映ってないんだけど・・・^^;
また詳しく教えてくださいねー。

mixiデビューしたのー。遊びにいきたーい。
今、JOJOで検索したらたくさんありすぎてわかんなかった^^;
いい検索方法あったら教えてくださーい!

みきちゃん★コンバンハ!

そぅょー!その写真ョ★
『家政婦は見た!』
マジで速水もこみちも爆笑してたんだからッ。
もう、みきちゃんと速水もこみちはトモダチだわッサ。

いいなぁ~ぅ。

◆りみちゃん◆

教えてくれてありがとー。
笑いがとれてHAPPYだわー。

こんなほとんど顔が映っていない写真でわかってくれたりみちゃんはすごいわー。
これを励み(?)にこれからもまたおバカ写真撮っていきまーす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。