プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




りみちゃんから連絡をもらってびーっくり。
お昼のワイドショーの、ペット雑誌の特集記事にひなかりんがチラっと映っていたらしいです。
たぶんその写真は「コレ」
 タイトルは「家政婦はみた」です^^;

こんな写真(ほぼ顔がみきれている・・・)が一瞬映っただけで、ひなかりんとわかってくれたりみちゃんたちはスゴイ。
私もみたかったなー。
でも、ワイドショー録画している人はさすがにね^^;

速水モコミチ氏がゲストだったらしいので、コアなモコミチファンの人が集まるコミュにいって聞いてみる・・・なんていう作戦も考えましたが、いさぎよくあきらめました^▽^かっかかか。
スポンサーサイト
コメント

私も見たかったです。
写真、可愛い!!
また、放映されるといいのに・・。

◆ミラママサン◆
なんの知らせも便りもなかったので、私も見逃しましたー。
といっても、ほんの一瞬だったと思うんですけどね。
みつけてくれたお友達たちがスゴイと感動しました^^

その日は、速水もこみちのドラマの番宣で
4ちゃんはジャックされてたから
コアなファンのヒトは録画してるかもョ。
聞いてみるのもイイかも???

>ひなかりんがチラっと映っていたらしいです。
“チラ”じゃなかったょ。正しくは・・・“ずっと”だょ。
結構長い時間だょ。みきちゃんの写真で
DOGFANの編集長の千葉さんが説明チックなコトしてたもん。
タイトルと写真が面白いって。
そして、DOGFANをそのままテレビで映してたから

アタシももう一度見たいョ。


実は私も見ちゃいましたよん♪

TVつけっぱなしでロコモコなちゅと遊んでたらTVから「DOGFANが・・・」っていうのが聞こえて、慌てて見てみたらDOGFANに写真を投稿して採用されるコツみたいなのをやってて、写真とかタイトルがおもしろいものっていう話だったから、なるほどな~って思ってたらいきなりひなかりんちゃんの写真がっ♪♪

まさにこの写真!!

思わず「ひなかりんちゃん!!」って叫んじゃった(^^;

ひなかりんちゃんの写真が結構ズームでUPされてて(結構長かったと思う)、その後スタジオのもこみち氏の笑顔だったからあの笑顔はひなかりんちゃんへの笑顔だ!!って思っちゃいました♪

みきさん知ってるのかな??って思ってたけど、やっぱ知らなかったんですね(^^;
昼間からこのTV見て結構興奮しちゃいました(笑)

◆りみちゃん◆
編集長の千葉さん???どんな人だったっけ???
でも目にとまってよかったわー^^

りみちゃんに教えてもらえてよかったー。
昼間のワイドショーだと、絶対気づかなかったし、出てたことを知っただけでもかなりうれしかったです。
ありがとー☆

◆えみちゃん◆
えーっっっ!!!
えみちゃんも見れたってことは、全国放送なの?
見たことない番組なので、関東ローカルだとばかり思っていました。

んまぁ・・・こんなほとんど顔の映っていない写真でよくひなかりんだとわかってくれて・・・うれしぃーねー。
こんなアホなタイトルつける人もあまりいなかったから見本になったのかもね^^
目撃情報、ありがとー。

ワタシャ、なちゅに会って興奮した~い♪(変態じゃないよ^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ザ・ワイド


ザ・ワイドザ・ワイド(THE WIDE)は、日本テレビ放送網|日本テレビ系列28局(テレビ朝日系列・日本テレビネットワーク協議会|NNS加盟クロスネット局の福井放送を含む)全国ネットで、1993年4月5日より放送されているワイドショー・情報番組|情報テレビ番




