プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ようやく買いました。
迷いはじめてから早数ヶ月・・・
やっと決めました。

デジイチももちろん候補にありました。
何度も何種類もヤ○ダ電機で、実物も試しました。
販売員さんのお話も数人聞いてみました。
が、自分の求めているものと、一番近くにあったこの子に決めました。

「CANON POWER SHOT S5 IS」ちゃんでーす。
マニュアルを使えば、かなりデジイチに近い使い方もできます。
でもAUTOにしておけば、簡単に普通のコンデジのようにも使えます。
顔も認識してくれるし、動画ももちろんOK。
12倍ズームってのも気に入ったし、手ぶれはもちろん、室内オフや動きのあるワンコたちにも最適。

昨日発売なので、まだ実際使用した人のクチコミは見なかったけど(見ないようにした)、自分の感覚を信じてみました

しばらくこのまま手探りで使用してみて、レンズが気になったらいろいろ他のレンズも購入してみたいと思いまーす☆
楽しみぃー。

まずは最初に娘たちを撮影!と思ったら、ひなこは基地の中・・・。
おーい。
0IMG_0001.jpg


連写とか試したいのに、テンションの低い娘たち・・・。
でも今までに比べて、全然明るい!!!
今後が楽しみでやんす♪
0IMG_0008.jpg

スポンサーサイト
コメント

Newカメラいいですね~。使いやすそう。
私もNewカメラ迷っています。4月位から細々とミラクルのブログを立ち上げたので、良いカメラが欲しくなっています。(良かったら、お時間あるとき遊びに来てくださいね♪)

これからワンちゃんたちの可愛い&楽しい写真ますます期待できますね~楽しみにしてます。

明るい! 鮮明! う~~ん、綺麗ですね!
ウチのパソコンが新しくなったわけではないのに、(あたりまえ....)
写すカメラが違うと こんなにも違いがでるのですねぇ~~

ひなかりんの 可愛いお顔や 仕草を、これからも バンバン撮って下さいね!
動画も期待していま~~す!

◆ミラママサン◆
ブログのリンク貼ってくれているの、今日気づきました^^;(遅すぎ~)
まだ全部の記事みてないのですが、素敵な日記ですねー。
ミラクルくんのいろんな表情がみれてかわいいですー。
あのバッグ、素敵!魅力的~♪

カメラはまだまだ使いこなせないですが、いろんな機能がついてて楽しいです。
コンデジは持ち運びが便利だし、しばらくは両方使うと思います^^

◆ヨウコサン◆
プリントアウトしたときも、違いがでますねー。
レンズが大きいとこんなに明るく撮れるなんてー。

うちのPCもすでに5年以上の月日が経ちますが、何事もなく過ごしています^^;
もっとハードにもお金かけないとねー。

8月にはアンディの写真もバチバチとりますよー。
楽しみにしていまーす。(特にシゲが^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




