プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


友達の結婚式に出席しました。
本当~にかわいくてかわいくて・・・みんなため息でしたー。
ぶっつけ本番で、ニューデジカメでいきましたが、なかなか難しい。
やはりもう少し練習してからいきたかった。
納得のいける写真はほんの数枚(でもみんなの顔が映っているのでお見せできませんが)
精進あるのみです。

私ははじめて行く美容院でアップにしてもらったら、チーママになってしまいました。
会場でもみんなに「チーママ」と呼ばれ、家に帰ればシゲに「スナック みき」と言われ・・・散々でした。
初めて行く美容院は気をつけましょう・・・。

0IMG_0014.jpg

式場の近くにあった「モトヤパンケーキリストランテ」
ずーっと前から行きたかったので、朝ご飯抜きでいって、挙式の前に食べてきました。(チーママのままで)
私がオーダーしたのは「デビルパンケーキ」
チョコパフェのパンケーキ版です。
ウワサ通り、ここのパンケーキは激ウマ!!!
自分で作るホットケーキとは比べ物になりません。
テラス席はワンコOK!
おすすめでーす。
スポンサーサイト
コメント

素敵な写真ですね。
厳かな雰囲気が伝わってきます。

う~ん、パンケーキおいしそう!
うわさになるくらいだから、相当美味しいんでしょうね~♪

◆ミラママサン◆
もぉ、花嫁がキレイで、キレイで・・・。
チーママったら、泣きそうになりました^^
ある程度明るいところの撮影だったら、このカメラでも明るくきれいに映ります。
早く使いこなしたいですぅ。

パンケーキ、ホンットにおいしかったです!!!
このあと式でなければ、まちがいなくテイクアウトもしました。
せめてオリジナルの粉をと思ったのですが、ちっこい箱で500円なので、急に冷静になっちゃいました^▽^

でもテラス席はワンコでいっぱい。
みんなおとなしく待っていましたよ。

チーママ

分かるぅ分かるぅ。
アタシもトモダチの結婚式で式場の近くの美容院っていうか
パーマ屋さんッて呼ぶのが正しいような店でアップしてもらったら
演歌歌手みたいになったもん。
マジでヤバィっす。

そしてパンケーキ美味しそうォォォォ。

どっかのマネで
チーママの画像キボン♪

◆りみちゃん◆
演歌歌手ってサイコー。
しかもなつかしの「パーマ屋さん」の響き。
うちの母さんは昔「パーマをあてる」って言ってたよ^▽^
これからは、「おまかせします」っていう言葉はいわないことにします。
次回、アップのときは「チーママ」と「演歌歌手」に見えないようにっていいます^^

パンケーキ、おいしかったよー。
これだけのためにもう一度元町にいきたーい。

◆哲也サン◆
ダメダメ、ゆいちゃんの写真はかわいいからいいけど、私のはホントにチーママにしかみえないから。
しかも、田舎のサビれた生活感のあるスナックのチーママ系だったから^^

元町を歩いているとき、ワンコ連れの人をみるたびに「ワン友に会いませんように」と願いながら歩いていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。