プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050113213904.jpg

キャサリンママにいただいたお洋服も、小さいものは着れるようになってきたカリンです。
ブラタンの毛色に、赤がとっても映えます!かわいいー♪
20050113214329.jpg

カリン「あら、こんなところにお山があるわ。昇ってみまちょー。よっこいちょっ」
20050113214454.jpg

カリン「ほーら、登れた。カリンたらテンチャイ!」
20050113214617.jpg

リュウ「あの~・・・くすぐったいんすけど・・・」
カリン「キャー!お山が動いたわ~」
20050113214730.jpg

カリン「でも、カリンは落ちません!落ちたりしまちぇーん!」
20050113214856.jpg

リュウ「なんとかしてもらえんだろうか・・・」
カリン「アタチは負けまちぇん」
(前足の力が異常に発達しているカリンさんなのであった・・・)
コメント

ブラタンBABY,,かつおのパピーの頃を思い出します~。
カリンちゃんはこんなに小さいときから
リュウポンやひなこお嬢様に囲まれて、とっても幸せですね。
それにしても、、やっぱりリュウポンいいっっ!
ピンクのお鼻と太い首、、(*μ_μ) ウットリ、、
リュウポン最高~!

4枚目のリュウポン最高!好きですぅO(≧▽≦)O
今度、うちのへたれぇ~ずと、遊んでやってください♪
カリンちゃん、ホント赤が似合うねぇ^^
しがみついてる姿がCuteです♪

◆いくらさん◆
かつおくんは、パピーの頃からもっとおとなしかったのではないですか?
ひなこは、パピーの頃から鳴くこともなかったので、カリンが「ガウガウ」言いながら遊んでいるのをみると「た、たくましいのぉ・・・」とつぶやいてしまいます。
え゛~~~!リュウポンですか~?変顔の常連ですよ~~~!
しかも外にでると相当の暴れん坊将軍です。(サンバは踊りませんが・・・)

◆mihoさん◆
え゛~~~!mihoさんまで~!
実物みたら、絶対引きますって~!
Amyちゃんなんて、倒れちゃいますよ、あまりの凶暴さに・・・

今度ひなこに黒っぽい服で、カリンは赤を基調とした服でおそろいにしようかなー。
カリンの成長が楽しみでーす!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




