プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




お友達からメールでもらった写真!
3000年に一度起きる現象「神の目」とよばれるこの美しさ。
一瞬で吸い込まれました^^

from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。

7月7日までが最も強いパワーだそうです。
ぜひ皆さんも願いをこめて!

NASAの元画像はコチラです。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い写真だね!
最初に見たときは
「ゲッ!充血した目??」
とか思ったけど、NASAのほかの写真も見たら、鳥肌立つ位綺麗な写真ばっかりでビックリしました!!
宇宙ではこんな光景が今も繰り広げられてるんだねー

あっ お願い事はシッカリさせていただきました  オホホ♪

私も3000年に一度とか、願い事とか最初はチェーンメールかと思ったのだけど、内容はどうであれ、こんな美しい現象が宇宙で展開されているのかと思うと癒されました^^

でも願い事はちゃっかりしましたけど・・・オホホ♪

幻想的ですね~。
吸い込まれそう。
世の中の全てをお見通しのような目ですね。

あ、残念。願い事今からでも大丈夫かな?
神の目さま、受け付けて下さいね~。

◆ミラママサン◆
本当、自然現象ってすごいですよねー。

ミラママサンもぜひぜひお願い事しといてください!
私の7つの願いのうちのひとつは
「みんなの願い事がかないますように」って7日にお願いしときましたから^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




