プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




シゲと私で色違いの携帯を使用している我が家。
たまたま待ち受け画面をみたら、ひなとかりんで1セットになってました。

偶然ですねー。
スポンサーサイト
コメント

まぁ、仲がいいですね~っ♪♪ うふっ、羨ましいぞ~。

シゲさんがひなちゃんでみきさんがかりりんとみた!^^
あっ!ところで…りゅうぽんは???^^;

うほ~^^ラブラブじゃないですかー♪
あじさいとひなかりんちゃん、可愛いなあ~。

で、ワタクシもお聞きしたいのですが・・・・
りゅうぽんは????^^

ストラップまでお揃いじゃないですかっ!仲良しぃ~
あじさいとひなかりん。とっても絵になるね。

もぉ、ラブラブぶりも羨ましいじょー♪

あじさいとひなかりんちゃんとっても絵になってます。
2つたして偶然1セットになるなんて、すごいわぁ。

我が家では、ぜぇーったいありえません。ははは

ラブラブですね☆。・*  
我家では絶対にありえないですヨ~(^^; うん。 ナイナイ!!


◆ミラママサン◆
私は気に入った写真があると待ち受け画面は一定なんだけど、シゲはコロコロ変えるので、本当偶然!
1セットだったのもこの日だけでしたよ^^

◆哲也サン◆
おぉ~、テッサンはエスパー?
暗いから携帯の色もわからないのに(シゲのは迷彩、私のはピンク)どうしてわかるの???
正に、シゲ⇒ひなこ、私⇒かりんです。
はい、エスパーテツヤ認定でーす。

えっ?Rポン???
アイドンノ~ォ♪(ロンリネス♪君の♪・・・)古っ・・・

◆JOJOサン◆
いやいや「一緒にこの写真を待ち受けにしよーねー」「ねー」みたいな会話のひとつでもあれば確かにラブラブなんでしょうけど、今回、本当に偶然なので^^
今度はひまわりひなかりんの撮影に行きたいでーす!

Rポン???
なんでしょう、新種の肉まんですか?

◆チョコママ◆
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ。
エスパーがここにも。
どうしてこの写真でストラップまで見えるの???
透視エスパーチョコママ認定♪

◆きららサン◆
ラブラブじゃなくて、偶然なんだってばー。

でも、2つたして1セットっていうのは、ちょっと風流だわ・・・なんて自画自賛してました^^プッ。

◆NAOCOサン◆
ラブラブじゃなくて、偶然ですよー。^▽^
NAOCOさんがブログで紹介していたうちわ、週末にひなかりんで挑戦してみますわー。

あれ・・・?リュウポンは?(自分ツッコミ)

このこの~!
うらやましいなぁ。。。

うちは・・・携帯はお互いに開いてみないのでわからない・・・です。

はい、会話のない夫婦なので・・・

でも、時計が1分ちがうじょー!←やきもち

だぁれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???
こんなこと書くのは、くみちゃん?

こんな風にかけるのは逆に仲のいい証拠ね、このこのぉぉぉぉぉぉぉ。

あっ、時間が違うのバレた?
お互い違う時間を生きているから^^プっ

あれ?どーしてわかっちゃったの?
あっ、会話のない夫婦で?汗

本当は・・・
名前書き忘れたみたい(爆)

お互い生きている時間が違うからって?
超かっこいい言葉!

決まったぜ!みきさん☆


わぁ!ほんとだ^^ しかもどっちもあじさいが!
時間が1分違いですね!(笑)どっちが正確なのか・・・。

◆ちとぷ母サン◆
フフフフ「言葉がなくても通じ合う」なんて、一番仲の良い証拠だもんねー。
ヒューヒュー。

そうそう、違う時間を生きてるの。
今日もシゲは朝から仕事。
私は、家で、ゴロ寝^^
って、そういう意味じゃない?

◆ ひろぽんサン◆
私の携帯が1分早めでーす。
生来、ノホホンとしているので、少し時計も早めにしとかないと^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




