プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム





NAOCOさんのブログで紹介されていた、うちわのキット。
ひなかりんうちわも作ってみました。

すでに季節はずれなあじさいひなこです^^;
(どんだけ使いまわし?) 0IMG_0774.jpg

「かりんちょの顔、こんなにコアクないでつよ。」

もうあじさいはいいから、ひまわりのあるとこ連れて行ってくださいよ。
スポンサーサイト
コメント

相変わらずキュートな。。。ひなかりん嬢でしゅっ♪
ひまわりとひなかりんも可愛いけど、浴衣姿も見たいわん!

と、ところで・・・今回の台風。。。川の氾濫は、大丈夫だった???

いいのいいの、だって可愛いんだもん♪
どんだけぇー使いまわしてもOKだよん!!

そうそう、記念すべき?!100人目はみきさんでしたわぁ♪オメデトウ!!
何か景品があるとかないとか?!ないとかあるとか?! むふふ

◆チャピエラまま◆
ありがとうございまーす。

確かに、雨がひどいと極端に不安になります。
土曜日もとりあえず1階で濡れて困るものは2階や車に避難させました。
でも、意外となんでもなく(いいことなんだけどね)荷物を元に戻すのがかなり億劫でした^^;
靴はいまだに階段に放置されてます・・・

◆きららサン◆
下手したら、来年の6月にもこの写真使っているかも・・・^^;

mixi、もう100突破なんですかー?
すごーい。
こまめに更新している証拠ですね♪

景品?次回会ったときに、リキくんの熱烈チューいただきたいでーす♪キャー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




