プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




プール貸切の2時間を過ぎ、みんなで腹ごしらえに行くことに。
帰りに与野インターに乗ることを考慮してくれて、ステラタウンに集合。
ステラタウンには一度行った思い出が・・・
とりあえず、我が家はどうなるかわからないけど、しばらくシゲが意識を取り戻すのを待つことに。
突然我に返ったシゲは、周りをキョロキョロ見渡し、みんなの車がないのに気づき「あれ???みんなは???」と、目が点になっていた。
おいおいおいおいおいおい、今、何時か知ってますかー?!
もうお昼にいったことを伝えると、突然、シートを元に戻し「じゃ、行くか」とステラタウンに行くことに。
だ、大丈夫なんですか?
とりあえず、遅れていくことをSEIさんに電話。
「WIRED KITCHEN」へ行くと、大混雑。
でも先に待っていてくれたおかげで、私たちももれなくテーブルに着くことができました。 ひなこったら、突然妙なバランス感覚で手足を使わずに、見事な「支点、力点、作用点」を披露。
かりんも、アゴで絶妙な力点で参加。
素晴らしい(何が???)
(背景に大佐の雪駄も特別出演)
2IMG_0999.jpg

モサウ姉妹。
「キングギドラ」と誰かが言っていたので、調べてみると・・・
3IMG_0995.jpg

これでした・・・
最強にかわいい3姉妹ってことですね。
2505762092.jpg

ち~のくんとれ~なちゃんもいい子に待機中。
5IMG_1019.jpg

4IMG_1015.jpg

リイナちゃんは、たくさん泳いだせいかちょっとお疲れ気味?
6IMG_10825.jpg

ベックも、陸地ではこの笑顔です^^7IMG_10832.jpg

昨日、ダイアナカットにしたばかりのニコちゃん。
タマさんに、説明をダイアナカットの切り方を伝授していただきました。
挑戦してみたい気持ち半分、次回の倶楽部の時に、すきバサミを持参してタマさんに切ってもらいたい気持ち半分。
ララァセイラちゃんも大佐とまひろちゃんの膝の上で、いい子に休んでいました。
8IMG_10835.jpg

こちらで解散。
ひなかりんは、ペットショップで売っていたワンコシャーベットを食べて帰りました。
9IMG_10841.jpg

10IMG_10845.jpg


みなさんお疲れ様でした!
お世話になりました!
またよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント

自前のスキバサミ持って行きましょう!(笑)

バーバータマ開店?
そかそか
ウチもカッツしてもらおうかな
みんなにビデオ回してもらって(笑)

じゃぁ、うちもスキバサミ持参で  えっ?

◆タマサン◆
わーいっっっ♪
バーバータマ、新装開店ですねー。
ぜひぜひよろしくお願いします。
ひなこをかわいいダイアナカットにしてくださいまし。

◆SEIサン◆
えぇ、新装開店のでっかい花輪と、赤と青のグルグルまわる看板捜しましょうか?
カリスマタマさんの生カッツですもの。
ビデオ、まわして、まわして♪

◆ゆいサン◆
ベックより、ニーナのダイアナカッツがみたいわー♪

あっ 大佐の雪駄が・・・(^_^;

先日はお世話様でした~♪
ビキニ姿のひなこちゃん、超キュートでちた★

そうだ、広告のキャバちゃん↓見ましたよ~!
みきさんの言うとおり、セイラのパピーの頃の面影ありますね^^
垂れ目のところとかね♪



あっ ナマエ、忘れた・・・(^^:
まひろ↑ でした(笑)

◆まひろちゃん◆
えぇ、真冬でも倶楽部活動のときには絶対あの雪駄できていただきたいです^^
そうか、クロックスに、雪駄バージョンをだしてもらうとか・・・。

セイラちゃんが、すんごいまひろちゃん命でまひろちゃんが見えなくなるたびに、それはそれは慌ててました。
大佐の声も聞こえず~っていう感じでしたよー。

大佐たちのおかげで、ひなかりんも無事にプール開きさせてもらいました^^
かりんの泳ぎ方はいまだに謎ですが・・・
次回はシゲをこきつかってくださいね。

パピーキャバちゃん、かわいいですよねー。
あのちょっと困った顔がたまりませんー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




