プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


日曜日、ペットショップでミニシャーベットが販売されていたので試しに購入。
暑さしのぎにひなかりんにひとつずつ。
目をつぶって、至福の表情でペロペロ食べてました。

が、かりんはとっとと自分の分を食べ終えて、ひなこのシャーベットにロックオン。
そんなことは気にせず、マイペースなひなこ。
かりんにたっーぷり、うらやましがらせてから、パクッと一口。

かりんは慌てて容器に飛びつくものの、時すでに遅し・・・。


コメント

アハハ、かわいい~!
それぞれの性格があって楽しいですね。
かりんちゃん、ざんねーん。1歩遅し。
暑い時期のシャーベットたまらなく美味しかったのでしょうね♪

◆ミラママサン◆
なんで、おいしいものなめるとき、目つぶるんでしょうねー。
不思議・・・
時々、ヨーグルトを食べ終わった後に、容器をふたりして奪い合いながらなめているんですが、そのときも目つぶっています。
習性なのかもしれないんですが、「至福」って感じの顔しているみたいで、けっこうこの顔好きなんです^^

家ではかき氷つくるとき、多めに削って牛乳味のかき氷あげてます。
暑いとおいしいみたいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




