プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ひなこのお気に入りの場所は、1階の大きな窓の前。
窓を開けると、網戸にはりつくように、外のチェック。
隣のお母さんに話しかけてもらったり、ニャンコが近くに来るとそれはそれはうれしいようです。

かりんはそんなに興味はないけど、ネエネのマネっこ。
ひなの背中にアゴのっけて一緒にいます。

で・・・その前にある物体は・・・ 1IMG_0881.jpg

リュ、リュウポン・・・

そんなところにいると邪魔なんですけど・・・
我が家の限られた(狭いともいう)キャパにはおさまりきっていないリュウポンなのでしたー。
スポンサーサイト
コメント

待ってました!リュウポン!
お久し振り~かわいいかわいい(^з^)-☆

◆ミラママ◆
リュウポンもねぇ・・・外でもこのくらいおとなしければ、いろんなところにいけるのに・・・
外にでると、騒いで暴れ出すので、なかなかね^^;

いい加減年なんだから、そろそろ落ち着いてくれてねーもね~・・・

リュウポン、外でもいい子じゃーん。
我が家のアイドルだよぉ。

一番のアイドルはみきさんだけどね(^^)

仲のいい姉妹ですねぇ~!
みていて、ほのぼのぉ~~~します。
リュウポン、やっぱり オシリ大きいねぇ!

◆ちとぷ母サン◆
いやいやいやいやいやいやいやいやいや、ないないないないないないないないないない。
リュウを車に乗せると、すんごいわめくんだよねー。
往路は常に、バウバウバウバウバウバウうるさくて・・・
怒るほうも体力使うし、リュウとでかけるとヘトヘトになります。

ちとぷ母さんに私が気に入ってもらっている理由は・・・
笑いながら、辛いことを言うところでしょうか?
でもまだまだ、ちとぷ母師匠にはかないません。
目指せ!師匠ー!

◆ヨウコサン◆
仲がいいというか、かりんが一方的にひなこ命なんですけどねー。

リュウポンとアンディは、元男子という共通点ができたので、仲良くするかもしれませんねー。
来週が楽しみです♪

2,3日前の夜、私がベッドでうとうとしてたらおさむが
「りゅうぽん、またみきさんに邪険にされてるよ」って言ってました。
この日記のことだったんだ。。。
クッキーあげたら私の手までガブッとしたけど私もりゅうぽん大好きですよ~♪
あ、プチチャピは断然ひなかりん派だと言っております。

◆P&Cサン◆
まぁ、おさむさんったら、邪険だなんて・・・ホホホホホホホホホホ
私なりの愛情(?)表現ですわよ・・・フフフフフフフフフ

リュウポンは、配達にきてくれたヤ○トのお兄さんの手首まで飲み込んだことがある前科者です。
食べものなんて持っていたら、襲われます~。
散歩中もメロンパンの車を見ると、突進します・・・
あ~、恐ろしい。

ひなかりんもプチチャピ命よー。
また会いたいわー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




