プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


土曜日、仕事中のシゲからめずらしく写メが届きました。

 タイトルは

 「かりんちょの親戚発見!」 ・・・
あの・・・うちの娘はラクダじゃないんですけど・・・




「かりんちょはご立腹ですから!!!」
070730_080550.jpg

スポンサーサイト
コメント

アハハ
ラクダさんとかりんちょが似ているだなんてぇ~♪
まったくパパさんッたらちょっと失礼しちゃうわねぇ~。。。

強いて言えば、まぁるいお目々かしらねぇん♪
どちらもプリちぃって事でパパさん、許してあげてねぇ~☆

◆きららサン◆
ホント、かりんはラクダじゃありませんから!
と、返信したら、「コブがないからラクダではないんだよー」とわけのわからない言い訳でした。

実物は那須にいるらしいですよ。
つぶらな(誰もいってないって)瞳かぁ・・・
うーん・・・
やっぱりかりんちょの方がかわいいわ・・・(バカ親)

ちょっとぉ~

マジに喜んじゃったじゃないよぉ。。。もうお茶目なんだからぁ。。。

シゲさんナイス!!
思わず笑っちゃいましたよ~
これからも、みきさんと娘たちの怒りの地雷を踏み続けていただきたい!

ええーー!!ってかラクダにリードつけて歩いてる人がいるのー?
すごいなあ~
でもこのタイトル、私もひっかかりました。シゲさんナイス

◆ちとぷ母サン◆
ホント、意味不明でしょー。
しかもこれだけアップに撮れるって、仕事中になにしてるのって聞きそうになっちゃったわ。

◆ゆいちゃん◆
ったく、うちの娘のどこがラクダなのよーっ!でしょー。
元々、リュウポンがかわいくみえる異常体質だから仕方ないとしてもねー。
かりんもすっかりヘソ曲げてました。
このまま嫌われちゃえー^▽^

◆チョコママ◆
いやいや、このラクダさんは那須の動物王国から出張にきてたらしいよ。
仕事の途中で、那須パーキングに寄ったら、なんとかフェスタとかいうのが開催されていてその中でこのラクダさんもいたらしいです。
たくさん他にも動物がいただろうに・・・なんでラクダさん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




