プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




車に乗ると、なんだか怪しげなマスコットが・・・
後ろ姿を見ると、ちょっとワンコっぽいのだが・・・ 前から見ると、顔全体がナス。
ナス犬(ケン)というらしいです・・・。
名前を「おいでナスくん」
那須では有名人(?)らしいのですが・・・
こっ・・・これ・・・かわいいんですか・・・0IMG_0888.jpg

アゼンとしている私を横目にシゲはかなり気に入っている様子・・・
何年も一緒にいても、こういう趣味趣向は理解できません・・・
スポンサーサイト
コメント

え~~っ、これは意外過ぎる!!
せめてうさぎか猫か?と思ってしまいましたが。。
那須では有名なんですか。
愛嬌があってかわいい目をしてる~。
癒し系ですねっ♪

か・か・かわいい~

シゲさ~ん
私にはわかりますよ!ユーモアのセンスが!親父ギャグですかね?
受流す~~~必要ですよ。

おっ! 今週末は那須に行きます!
ナス犬、探してきますね!
シゲさんの ために!

◆ミラママサン◆
ですよねー。
しかも顔全体がナスの形って・・・
那須でナスはギリギリセーフとしても、なぜにそこにワンコがつくのか・・・^^;
理解に苦しみます。

しかも・・・かわいいかなぁ・・・???

◆ちとぷ母サン◆
うっそーんっっっっ!!!
やっぱ、ちとぷ母さん、変わってるよー。
さすが、リュウポンをかわいいと言い切れるだけある。
変わり者印、捺印決定~♪

◆ルパサン◆
そうですねー、ハンドマイクと蝶ネクタイを100円ショップでゲットしてから受け流す~♪ようにします。
7:3分けできるかしら・・・

◆ヨウコサン◆
いいです、いいです。
ナス犬はもういいです^^;

昨夜もシゲから「ナス犬ほしい?」と電話がありました。
即答「いらない」と答えた、手厳しい妻ですから。

普段は那須どうぶつ王国に、かりんちょの親戚(ラクダ)がいるらしいですよ。

ナス犬・・・・。
そうとう笑えた!

やはりこれはウケ狙い商品?
力は抜けるけど、癒し系ではないよねー^^;

うわっ!
予想外っ。

あ、ご無沙汰しております♪
皆さんお元気ですか~
子育て奮闘中で、なかなかブログに遊びにこれません。。。
ちょっと涼しくなったらまた皆で駆け回りたいです~★

◆ alimaサン◆
お久しぶりでーす!!!
りおたまはスクスク大きくなっているみたいですねー。
長梅雨に猛暑では、健康管理も大変ですよねー。
ママー、がんばってー♪

allyちゃんも、いいお姉さまみたいですねー。
涼しくなったら、allyちゃんの走りをみたいでーす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




