プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




娘たちが、なぜか浮かないお顔。
さてさて、その正体は? ひなこ「あんた、なんとかしなさいよっ」
リュウ「オ、オイラすか・・・」
1IMG_0905.jpg

かりん「ネエネ、後ろになにかいるでつ」
ひなこ「気のせいよ、気のせい」
2IMG_0917.jpg

アンディ「ニカっ」
アンディファミリーが旅行中の間、またうちにホームステイにきましたよー。
3IMG_0924.jpg

遊んで欲しくてたまらないアンディをよそに、つれないお三方。

ひなこ「私は床~」
4IMG_0929.jpg

かりん「見えない、なにも見えない」
5IMG_0922.jpg


ノリの悪いひなかりんをよそに、ひとりでいい子におもちゃで遊んでました。
明日からはちゃんと遊んであげてよね、姉さん方!
http://www.flipclip.net/clips/hinakarin/2fcf4801d34adf3f53aa654a28f997a4
スポンサーサイト
コメント

あらあら....
ひなこちゃん、かりりん、りゅうぽんまでぇ~
お三方のリアクション、とても分かりやすいでつ(~_~)
アンディ、ひとりで暴走していそうですね...
ほんと...落ち着きがなくって...
ごめんね お姉さま方~
月曜日まで ご辛抱くださいませ~

うっひょー♪可愛いトライっ子ちゃんですねー^^
ひなちゃんは何となく分かるけど・・(笑)。かりんちゃんは喜んで遊びそうなんだけどなあ~^^
この前うちのイフクルは、ご近所のウエスティーパピーの匂いを嗅いだだけで
ヨダレだーだーでした(笑)。
イフルはともかく、クルはついこの前まで自分だってパピーだったくせに・・
まったく、へたれな姉妹です^^;
ひなちゃん・かりんちゃん・りゅうぽん♪そんなお顔しないで
遊んであげてねー

あれえ~! トライの子が増えた!と驚いちゃいました。


アンディちゃんだったのですね。
ちょっと見ない間にパピー卒業していたんですね。
それと先日アンディファミリーとお会いしたときに買ったとお伺いしましたが、
ちゃんとカタンドッグメダルしてますね。

みんな効果はいかがですか?ルルはいいみたいです。

アンディ大きくなったなぁ^^
お姉さま方・・・今日は遊んであげてね!(笑)
ぽっちがもしお邪魔したらシツコイくらいにお姉さま方に付きまとうと思う・・・。
(苦笑)

うちも早くメデル購入しよ!

カメラの使い勝手レビュー、ありがとう♪
ほんと、なんでも、使ってみないことには分からないわよね~
ただいま、再検討中です!
ただ、Macで使うとなると、機種が限られちゃってね(泣)

かわいいお客様が来ているようですね~♪
うちだと、ボーイズは大興奮になるのかな~(笑)
お三方の冷ややかな対応にめげない、お客人の笑顔がけなげ!
にしても、共働きなのに、お部屋がいつもきれいだな~(感心)

◆ヨウコサン◆
今回は、かりんのノリが悪くて・・・
でも、アンディは怒られてもめげずにアタックしています^^

リュウポンにも恐れることなく向かっているので安心です^^
月曜日までにもっと仲良くなれるといいなー。
楽しい旅行にしてくださいねー♪

◆JOJOサン◆
前回のときは、かりんとアンディはずーっと遊んでいたんだけど…
最近、かりんちょはノリが悪いんですよ^^;
大丈夫、最後の手段として、三番手がいるから。フフ・・・(Rポンがおびえた目でコチラをみてます^^)

クルちゃんは永遠の末っ子キャラだからねー。

◆ルパサン◆
そうですー、パピーアンディーも、こんなに大きくなりましたよー。
でも、細~い!!!
体長はひなこと一緒くらいなんですが、体重は1キロ違います^^;

うちもメダルの調子、いいみたいです。
ただかりんのカユカユがまだ治らなくて・・・
梅雨がやっと終わったのにかわいそうで・・・
今度マイクロバブルにいってみようかな^^

◆ひろぽんサン◆
アンディはがんばって、何度もお姉さん方にアタックしてますよ。
めげずにかわいいです^^

PCに向かっていると、腕にアゴのっけてきたり、膝の上にチョコンと座ってきたり・・・
アンディがいると笑いがたえません^^

◆tabbyサン◆
ありがとうございまーす☆
アンディは人間もワンミも大好き。
耳もすごーくいいみたいです。
男の子キャバと一緒に暮らしたことがないので、いい勉強になります^^

お部屋・・・そんな・・・とてもではないですが・・・そんな・・・(汗)
ただ、私がアレルギー持ちなので、シゲが毎日掃除機をかけてくれるのでホコリと抜け毛だけは助かっています。

取材を受けるほどのtabbyさんのおうちには100万年経ってもかないません・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




