プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日は一日お休みして、平日しかできない用事等等、済ませてからみんなで遅いランチにいきました^^

大船にはまだドッグカフェができていないので、毎度のコチラに。

日替わりランチのソーセージとカマンベールチーズのトマトソースのパスタ。
飲み物とミニサラダとミニパンがついていて893円はお得♪
2IMG_0948.jpg


子達はワンコメニューがないのですが、氷入りのお水をいただきました。
アンディは、お店でも右往左往して、だんだんとリードが・・・
3IMG_0957.jpg


ひなこも巻き添え・・・
4IMG_0962.jpg

「動けないよぉ~」(涙)
5IMG_0963.jpg


がんばれ、アンディ^^;
コメント

スリーショットかわいいですね~っ!絵になりますね。
こちらのパスタランチ、ほんとお得ですね♪美味しそ~!パスタにそれだけ付いて893円はいいですよ~。
ワンちゃんもOKで、更に食材にもこだわってるこうゆうお店、わが町にも進出して来て欲しいです~。

ひ、ひなちゃん、大丈夫?(T_T) ごめんね!
アンディの落ち着きのなさが 見るだけでわかっちゃうわ~ん!
う~ん、あと一頭 ルビーがいれば 完璧?

明日は 迎えに行くからねぇ!
ひなかりん、もぅ~ちょっとだけ 我慢してね~~

◆ミラママサン◆
お店にいく間も、いろーんな人に話し掛けられましたよー。
キャバの3カラーは目立つんですねー。
ひなかりん+リュウポンのときよりも、反応が大きかったです^^

こちらのパスタは大船っぽくなくて(どういう意味?)上品においしいです^^
ランチは大盛りも無料というサービス付きでーす。

◆ヨウコサン◆
おかえりなさーい。
そうなのそうなの、リュウポンがルビーだったらねー^^;

後半はようやくかりんもノリがよくなってきて、一緒にガウガウ体当たり相撲していました。
アンディがいなくなると、うちもさみしいです。
特にシゲが^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




