プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




アンディはとっても元気で甘え上手で愛らしいかわいくって活発なキャバリアのお手本のような子である。
シゲも初めて会ったときから、かなりトリコになっている(ように思われる)
ひなことかりんが「ママ命」路線が色濃く、時折冷たい視線で睨まれるのが怖いのか「女の子のキャバリアは男に懐かない」という、独自の理論を持っている。
それに比べて、アンディは老若男女、果ては人間動物に関わらず、とにかく甘えて甘えて甘えてくる。
シゲにしてみれば、それはそれは新鮮だったのだろう・・・。
今回のホームステイも心待ちにしていたし、アンディがいたずらをして私がしかると「やめてよー、この子はまだパピーなんだから~。」と、抱っこして連れ出してしまう。
「ダメダ・・・コノママホッテオクト、アンディガリュウポン2ゴウニナッテシマウ・・・」 そして極めつけが食事・・・
アンディは元々、食に興味が薄く、食欲というものを持っていないのかと思われる(こんなキャバリアいるんですか???)
アンディ家でも、これにはかなり苦労しているらしい。
お皿にご飯をいれて出しても、なかなか食べてくれないのだ。
土曜の朝、のんびり起きて下に降りると、食卓にシゲとアンディが・・・1IMG_0971.jpg

なっ、なにしているんですか・・・^^;
(シゲが裸なのと、後ろのタオルは気にしないでください)
これでまた、アンディが手で食べさせてもらうのが当たり前と思われたらどうするんでしょうか・・・
あぁ・・・アンディがリュウポン2号(困ったチャン)になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。2IMG_0973.jpg

もちろんイスの下では、自分のご飯を秒殺で平らげた、ひなかりんが非難の目でにらみ続けています。
これでひなかりんが「とーたん子」になる日はまた遠くなったね・・・
スポンサーサイト
コメント

リュウポンも 甘えん坊?

ほんと、アンは 小さい頃から 食に対して興味がなく
「嗅覚」や「胃腸」に問題があるのかと 心配したくらいです。
でも、去勢時の血液検査で どこにも異常がないことが 明白に!!

アンディは、ただの 「超甘えん坊犬」だったのです~~

アンディ君可愛いねぇ~。
シゲさんがアンディ君にメロメロになっちゃうのも分かる気がするよぉ♪

みきさんとこで、アンディ君ネタを見るたび思ってたんだけど、フレーズ
の入り方とかニカッって笑ったところとか銀次郎と似てる気が。。。
私の思い過ごしかしらん?!

機会があれば一度、生アンディ君と銀次郎比べてみたいなぁ♪

◆ヨウコサン◆
リュウポンは甘えん坊というより、困ったチャンです^^
シゲが厳しくしなかったので、自由奔放というかなんというか...
ドッグカフェとか室内のイベントごとにはまず無理ですねー。
でも、どこも悪くなくてよかった^^
1歳過ぎてから、自然と治る子もいるので、あきらめないでくださいね!

◆きららサン◆
あっ...言われてみれば実物も似ているかも!
誰かに似ていると思っていたのよねー。
大きさはだいぶ違うけど、銀ちゃんのパピー写真見せてもらったらクリソツかも?
アンディは、表情がクルクル変わってかわいいですよー。
銀ちゃんとアンディのご対面、楽しみですねー。
秋の園遊会にはアンディファミリーも誘ってみまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




