プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日はお世話になっている横須賀の同好会の団体戦に参加しました。
各同好会が、女ダブ、混ダブ、男ダブの3チームで勝敗を決める。
先週の予選ブロックは危なげない戦い。
そして、本日が本戦トーナメント。
暑い・・・気持ち悪いほど暑い・・・
私は空腹だと、全く動けなくなるので無理矢理パンを口におしこむが、なかなかお腹に入っていかない。
コンビニでアイスと栄養ドリンクとスポーツドリンクを急遽購入、流し込む。
敵は相手ではなく、この暑さ・・・タスケテ~。
ペアやメンバーのおかげで最後までがんばれました^^;
結果は準優勝、決勝戦惜しかったけど、今までで一番の成績らしい。
優勝は、来年までのお楽しみですねー。

ところで、ワタクシ、2試合分のキオクしか残っていません。
さっき、ホームページでドローみたら、3試合しているはずなんですけど・・・
最初の一回戦、スコアはおろか、どんな相手だったか、試合内容、何も覚えていません・・・。
教訓「調子が悪いときに真夏の試合に出るのはやめましょう」

ひなかりん「マミー、暑いから早く帰りましょうよー」
「待っててよー、これからドッグカフェいくからさっ」
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでした♪
来年は 是非 優勝できますように!
この日は ほんとぉ~に 暑かったですよね!
酸素吸入希望したくなりました。

ひなかりんディの 舌が 伸びっぱなしだぁ~(^o^)o

◆ヨウコサン◆
暑い上に、風もすごくて、コンディション的には、とんでもなかったですね。
外でスポーツをする環境ではなかったと思われます^^;
シゲと子達は、私の試合が終わった後に迎えにきてくれたので、15分くらいしか外にいなかったのに、すでにこの舌状態です。
過酷~^^;

まさか・・・この炎天下の下でやったの???

kouheiはインドアでサマーレッスンしています。

だけど・・・あつい!
待っている1時間半で私もパンツまで湿っぽくなるほどの汗はなんだろう・・・ってくらい暑い!

今度試合見学させてください。
kouheiも結構打ち合いができるようになってきているよ。

昨日は中学生のスマッシュにはじかれていたけど・・・(^^;

外気を吸ってるだけでもクラッときそうなのに、テニスは、すごいっ!
良かったです~、ご無事で。
うちの娘達もテニス大好きです。この夏も合宿に何回か行ってます。勉強よりも何よりもテニスが好きなようです。あ、ミラクルの次だそうです。

◆ちとぷ母サン◆
ほーんと、頭おかしいでしょー?
私も乗り気ではなかったものの、団体戦という異種な雰囲気が、体を動かせてしまうという究極の状況でした^^;
普段の練習コートが外だけど、屋根付きなので、余計にキツかったっす。

試合見学だなんて、なにをおっしゃいますか。
もっと高いレベルのものみた方がいいよー。
夏は毎日選手権の季節だからね。http://www.maitospo.com/
私も来週、以前習っていたコーチの応援にいくのだー。

ジュニアのうちから高いレベルの中で、練習していくのはいいことだと思います。
厳しい球を受けて、凹んだりしちゃだめだめ。
まずは、それを受けれるように、それができたら自分もそんな球を打てるように。
伸び盛りだからねー、いい夏にしてください^▽^

◆ミラママサン◆
おー、娘さんたちもテニス好きなんですねー。
今、若い世代の方が熱いんですよね☆

私も、1にひなかりん
   2にチョコレート
   3.4がなくて
   5にテニスですよ^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




