プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




横須賀中央にワンコと一緒に食事できるお店がオープンしました。
しかも駅ビルの中なので、バギーに入れているとはいえ、ドキドキでしたが、とても雰囲気が良かったです♪

LIVING.DINER +DOG
私の試合が中途半端な時間に終わったので、ランチでもなくディナータイムでもなく、微妙な時間帯のため、全メニューはチェックできず。2IMG_0983.jpg

私がオーダーしたペペロンチーノとシゲのオムライスはどちらもかなりイケてました^^
特にオムライスのあの卵のとけ具合・・・ヤバイす。
3IMG_0991.jpg

さてさて、こちらのもうひとつの売りは併設されているドッグラン。
窓の奥(外、屋上部分なので屋根はありません)なのですが・・・
5IMG_1001.jpg

あれ・・・今日は8/5ですね・・・オープンは明日でした^^;
4IMG_0984.jpg

店内で、ワンコOKなのは、たぶん入口の4テーブルと、外に面したテラス席(真夏と真冬は絶対に無理です)になると思います。
イス、ソファー共にクッション部分がビニールコーティングされたものが使用されていて、ワンコもマットなしでの着席可です。
ひなかりンディ「あら、じゃお言葉に甘えて」
8IMG_1006.jpg

ソファーの下には、リードフックもあるので、床フェチなワンコもOK。
(ひなこは家では床フェチです)
6IMG_1000.jpg

お水のサービスもあり。
すごーくきれいなお皿にいれてくれた上に、なんとテーブルの上に置いてくれました。
数々あるお店で、床ではなくテーブルにおいてくれたのは、初めてです!

ただひとつ残念なのは、ワンコメニューがないこと^^;
でもこれは「今、構想中です」というお店の方のお言葉を信じて待っています。

ひなかりん「アタチタチのご飯がまだきてないんでつけど・・・」
7IMG_0994.jpg

スタッフの皆さんもワンコがダイスキで、美男美女だらけー。
ニューオープンなので、まだ話題になってないけど、流行りそうな予感。
座席数が限られているので、気になる方は要予約で♪

最後にドッグランの写真だけ撮ろうと、外にでると・・・  

       つ・づ・く(ひっぱりすぎ?)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




