プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


せっかくなので、テラスに出てドッグランの写真を撮ろうと、カメラを用意していると、汗だくで作業しているスタッフさんが「ワンちゃん、遊んでいかれますか?」と声をかけてくれました!

まだ作業中だし、知らなかったとはいえ、ドッグランのオープンは明日からなので、ひなかりんだけだったら、遠慮しておこうかと思ったのですが、まだ散歩にいっていないアンディが、既にカートから飛び出そうな勢い・・・

お言葉に甘えて「ドッグランプレオープン」です♪(セルフ)

(風が強かったので、せっかく中にいれた鉢植えを全て外にだしてくれました。何から何まですみません) ところせましとボール遊びをするアンディ。
かりんは、入りたいけど入れない。



サイトによると、こちらのドッグランは450平米、小型犬にしたら充分な広さです。
ひなこ「450平米?アタチには1畳くらいのスペースで充分でつわよ」
かりん「でつわよ」
君たち、ドッグランという言葉の意味がわかっているのか・・・
002IMG_1029.jpg

ひなこ「マミー、若いって素晴らしいでつね~」
かりん「でつね~」
みき「・・・」



せっかくのランなのに、全く動かないひなこにシビレをきらし、シゲが拉致。
放されると、慌てて私の元に戻ってくるひなこと、体当たりで邪魔をしあうかりんとアンディ



しばらくすると、ミニアジリティの道具もどんどん設置してくれて、遊ばせていただきました。
003IMG_1047.jpg

そして、さっきお店でテーブル担当してくれていたお兄さんが、お水をまた外まで持ってきてくれたのです。
これにはさすがのシゲも感動。
「できる社員だ」と、勝手に社員扱いしてました^^;
004IMG_1038.jpg

まだオープンしてないランなのに、十二分に楽しませていただきました。
ありがとうございます♪
また遊びにいきまーす☆
スポンサーサイト
コメント

アンディ楽しそう^^!!
ひなかりんちゃん・・・ドッグランってドッグがランするところなのよ~!笑
それにしてもオープン前によかったですね★


わぁ~、ラッキーでしたねぇ!!
オープン前に 貸切!  アジリティも 新品!?
(このチューブ形のアジリティ、下の娘が 某ドッグランで
楽しそうにくぐっていました)

この日は暑かったから お姉さま方は 走りたくなかったのかな?
それにしても、椅子に座っているだけで ひなかりんは 「絵」になりますねぇ~
かわいいわぁ~
落ち着きのないアンディは 今日も暴走ですかぁ....
食べないくせに 元気だけはあるのよねぇ...

◆ひろぽんサン◆
シゲもアンディとボール投げで遊びながら「このくらいじゃないとやる気がでないよぉ~」と、ひなかりんを横目に楽しそうにしていました。
ひなかりんはスタッフさんが日陰にイスを置いてくれるやいなや、飛び乗って高見の見物でしたね。
ひなにとってドッグランとは、マミーがどこにいくか見張っておく場所みたいです^^;

◆ヨウコサン◆
ひなこは、ドッグランでも走らないんです^^;
私の後ろをつけまわすか、無理矢理離されたら、慌てて戻ってくるのみです。
特に、他のワンコがいたら、遊ぶなんてとんでもないです^^
ベンチの上が彼女の定位置です。
かりんはぜーんぶひなこのマネしているだけなのですが、突然遊びはじめるときもありますね。
アンディはドッグランらしい遊びをするので、シゲもテンションあがってましたよー。

綺麗なドッグランで、ひと足お先には、ラッキーでしたね♪
店員さんが感じいいのも◎!!
アンディくんのように、沢山走って遊んでくれると連れてきて良かったーって思いますよね。うちのミラクルもあまり遊ばない方です(><)

3色で歩いていると注目度あがりましたか。
私ももし連れてる人みたら、絶対声かけちゃうわ(^m^)

◆ミラママサン◆
うちもひなかりんだけだったら、ドッグランの意味がなかったのですが、アンディのおかげで楽しく過ごせました。
シゲもアンディと1000本ノックなみにずーっとボール投げして遊んでましたよ。

お店でも「親子ですか?」とか「兄弟ですか?」とかいろいろ聞かれました
誰と誰が親子で、誰と誰が兄弟に見えたのか、興味があるなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。