プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


少し前に話題になったファーミネーター、我が家もGETしてみました^^
紹介されているサイトを見て、すごいとは思っていたもののいわゆるテレビショッピングまがいかとあまり気にもとめていなかったものの・・・

近所のラブ&ラブXダルメシアンのお母さんが、使っているところをみたらすごいすごい。
こっ・・・これは・・・。
ひなかりんのことを考えて、小型犬用をポチっ(捜せば正規品も4000円代で購入できます)

夜、寝る前に娘たちのブラッシングをしてあげようと、2階でしばらくパソコンをイジっていると、1階でバタバタと物音がする・・・
まっ、まさか・・・ イヤな予感というものは、当たるものでして・・・1IMG_1198.jpg

シゲがリュウに何度も何度も噛まれながら、娘たちに買った新品の、まっさらの、おニューのファーミネータを先に使っている~!!!

キャー!!!!!

ものすご~くイヤ~な顔で睨んだら「ちゃんとどういうものか試さないと、もしこれが不良品で、娘たちが傷物になったらどうするの?」と苦しい言い訳。
試しにしては、やりすぎなんじゃないすか?
とにもかくにも、本当にすごい毛でした。

さすがにひなかりんはここまでの量ではなかったけど、いつものブラシに比べ数倍とれました。
一応、近未来の抜け毛候補たちのとれているので、抜け毛でお困りの方はお試しあれ♪
(掃除が楽になったかどうかは、これから検証するそうです)
スポンサーサイト
コメント

ファーミネーター、私もすっごく気になっていて通販番組とか見ると
面白いように抜けてたから買おうか迷ってました。
トリマーの友達は犬種によってあんまり毛が抜けないかも~~と
聞いていたし、しかも1万近くする値段に警戒してしまった^_^;

4000円台で買えるならお安い!!!
でもまだポチィっとする勇気がありません
また使った感想聞かせてくださいね

しっかしリュウポンの抜け具合はすばらしい!!!
リュウポンかなり涼しくなったのでは(*^。^*)

そぉそぉ、テレビショッピングの画、見てても引くときあるよねー。
キャバリアもラブも、適した犬種に入っていたので、試してみました。
でも、1万円だったらたぶん買わなかった^^;

リュウポンはいくらでも抜けます。
毎日の使用は控えてくださいって書いてあるけど、リュウポンなら控えなくても大丈夫っていう感じ。

見た目には、普通のブラシというよりクシなんだけど・・・
何がそんなに違うのか、異様に毛がとれます。
ひなかりんは特に、ブラッシングが終わった後は、ツヤツヤになるのでやめられませーん。
でも、かりんチョはあいかわらず、ブラッシングが嫌いなので、よく隠れています^^

私もこれ使ってる~!
すごいとれるよね。ミントは毛が短くて固めなので、あまり取れないけど、
チョコは毛足が長く、やわらかいのでいっくらでも取れます。
驚いたのはリュウボン!ラブちゃんってこんなに毛が取れるのー!?
毛足短いのにねー

わぉ~っ!!みきさん♪ご購入されたのですねぇ~
私も。。。すっごぉーーーく欲しくて!!
でも1万円代だったから、ずっとーーー悩んでました(><)
しかし・・・な・なななんと・・・4000円代で正規の物が購入できるとは!
羨ましい~ですぅ

と。。。りゅうぽん♪ケッサクです(^^v)

へっ~、すっごい!
はじめてみました~。こんな商品があるんですね~。
りゅうぽん、気持ちいいほど取れていますね。
さっぱりしてよかったね、りゅうぽん!

◆チョコママサン◆
おぉ~、愛用者がここにも!
チョコちゃんは、毛質にあってそうー。
リュウポン、すごいでしょ。
あれから毎日やっているけど、毎日同じくらい抜けます。
でも、気持ちいいみたいで、大きい体すりよせてきて、私にまで毛が・・・^^;

◆チャピエラままサン◆
近所のお母さんは、大型ワンコ2頭と、ニャンコ3頭に使っているのですが、格段に抜け毛が減って掃除も楽になったっていってましたよー。
私はここで買いました^^
http://www.rakuten.co.jp/nammoku/773148/773149/#821403

リュウポンはシゲには逆らうのでこんな状態ですが、私がやるときはおとなしくしてますよ^^

◆ミラママサン◆
リュウポンが気持ちいいかはわからないですが、とってる方はだんだん快感です^^
キャバはさすがにここまではとれないですけどね^^;
本当は毛玉に使っちゃいけないのですが、キャバの耳の簡単な毛玉なら、はさみで切るよりうまくとれましたよー。

でもミラクルくんだけなら、抜け毛もそんなにひどくないだろうから大丈夫なのでは?
うちには、抜け毛製造機が3頭もいるので・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。