プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




いまさらブーム その1「ハリーポッター」
 先々週くらいに、ハリーポッターの第2作がテレビで放映されていましたよねー。
何を隠そう、それが私の初ハリーでした^^(遅い、遅すぎる)

それまでみたことなかったので、世間の評価も周りの評判も一切気にしていませんでした・・・が、みたら面白いじゃないのー。
会社の人で、DVD持っている人がいたので、強制的に借りてきました!
明日から夜な夜な見て、来週中に第5作も見に行きま~す♪

いまさらブーム その2「のだめカンタービレ」
 月9で話題になったのだめちゃん。
これまた友達からコミックを借りたら、面白いこと面白いこと^^
ゴッソリ借りているので、熟読しちゃいますわよー。

と、いうわけで、明日から夏休みの方もそうでない方も、レッツエンジョイ♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




