プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




最近、キャバ友内で話題のお店にいってきたよd(^O^)b

我が家からだとちょっと遠いので、なかなかいけなかったのだけど、夏休みなの
で、思いきってGO(*'-^)-☆
みんなに道路の混雑がハンパじゃないと脅されて(?)いたので、10時前に出
発~ヽ('ー`)ノ~
途中2か所くらい渋滞してたけど、1時間45分位で着きました。
トリミングは13時半に予約してたのに早く着きすぎかと、駐車場でモジモジし
てたら横に停まった車からかわいいキャバちゃんがでてきました(=^・^=)
12時にオープンと看板に書かれていたのでそ~っとお店のドアを開けると「い
らっしゃ~い」とどこかで聞いた声。
すでにくつろぎ済のちのれな家でした(*'o'*)
は、早いっ└|∵|┐♪┌|∵|┘
(シゲにとっつかまってしまったち~のくん)
2IMG_1275.jpg

(悩殺ウィンクいただきましたー)
3IMG_1278.jpg

まもなくちとぷ母さんも着き、さっき隣りの車からでてきたお友達のリキくんも紹介してもらいました。
(今日はひとりっ子のプリンちゃん)
4IMG_1332.jpg

(シゲに気に入られてしまったリキくん)
1IMG_1230.jpg

まずはランチをオーダー♪
噂通りのお得メニューの数々、シゲもびっくり!しばらくすると、ベッカム家も到着!
5IMG_1227.jpg

ちょうど食事が食べ終わった頃にかりんちょからお迎えが…
助けを求めながらも連れていかれました。(ドナドナド~ナ♪)
ひなこが見守る先にはかりんちょが・・・
ひなこ「あの子ったら気の毒に・・・」
みき(あなたの番もすぐくるんですけど・・・)
6IMG_1221.jpg

ここの素晴らしいところはお風呂やトリミングしているところを間近で見ることができるのです。
実際にトリマーさんとお話ししても、イヤな顔ひとつせずに答えてくれます。
娘たちも安心?できるし、預けっぱなしのところより安心!
我が子の入浴姿やトリミングシーンは何時間みていても飽きることはなく、ずぅっとニヤニヤしながら見せていただきました(*^_^*)
 かりん「おっ、お風呂は父ちゃんとって決めてるのにぃぃぃぃぃぃぃ」
7IMG_1233.jpg

 ひなこ「マミー、マミー、マミー」
8IMG_1249.jpg

 ひなこ「うっ、海坊主じゃないでつからねっ」
9IMG_1258.jpg

かりん「マッ、マミー、今、帰るでつ」
(自分で何度もヒモを抜けて脱走を図っていた)
10IMG_1254.jpg

ひなこ「なんだかおなかがジョリジョリしまつ」
11IMG_1288.jpg

だんだん慣れてきて笑顔もでてきました
12IMG_1290.jpg

13IMG_1294.jpg

今回ひなかりんはサマーカットに挑戦。長さもその場で意見を求めてくれるので大満足でした(*'-^)-☆
【カット前】
14IMG_1208.jpg

【カット後】
15IMG_1320.jpg

ふたりのトリミングが終わってからデザートタイム♪娘たちにはプリン!
フォンダンショコラ激ウマで~す!
16IMG_1310.jpg

少しお話ししてから、座間のひまわり畑に寄りました。
tabbyさんに教えてもらったのですが、こんなに近い場所で、立派なひまわり畑が見れて本当にラッキー!
ただちょうど逆光の時間帯だったのでいい写真がなくて残念(*'へ'*)
でもいい記念になりました。
17IMG_1337.jpg

19IMG_1350.jpg

18IMG_1342.jpg


ちとぷ母さんもベッカム家もちのれな家も我が子たちはトリミングにもバブルにも入らなかったのに何時間もお付き合いいただき、ありがとうございました!!!
またバブリにいきま~す!
スポンサーサイト
コメント

御疲れ様でした。
バブルでツヤツヤだったねー
特に、かりんちょの黒いコートはツヤツヤしてるのがブレンよりもわかりやすいっ!
2人の短くなったお耳もおかっぱ娘みたいで可愛かったね☆
今度はいつ行くのかしら??

◆ゆいちゃん◆
渋滞のところ、わざわざありがとー。
みんながあのお店に通うのわかるわー。
スタッフさんも雰囲気もすごくいいし・・・
単価も安いし^^

かりんちょのカイカイがまだ治らなくて・・・
病院に通っているのだけど、週一でお風呂入れるように言われてしまいました。
とりあえず、薬用のシャンプーと入浴剤を買ったのですが、マイクロも迷っています^^
自宅でのベックの使い心地はいかがなもんでしょー?

ひなもかりんも散歩中、よくゴミを耳にくっつけてきていたので、短くなってスッキリしました。
キャバ的には、王道外れてますが、短い耳、けっこう好きなんです^^
また予定が決まったら連絡しまーす☆

遠方よりお疲れ様でした!!
我が家からもちょっと距離があるけど、ご飯も美味しいし
スタッフさんも優しい方ばかりで、良いカフェですよね♪

ひまわり畑、無事に行けたみたいで良かったです。
地元なのにどこにあるのか分からず、お役に立てなくてスミマセン・・・
こんなに沢山咲いていたのねぇ、ひなこさんもかりんちょさんも
よく映えてます!!
もしかして、下で支えてるのはシゲさん??

ひなちゃんもかりんちゃんもサマーカット似合ってますね^^
おかっぱ頭って「THE・女の子」って感じで可愛い~♪
これは、男らしいイフクルには無理ですな・・(笑)オカマちゃんになっちゃう(爆)

↑このカフェ、我が家から近いかもしれませぬ・・(?)
もう一足伸ばして(笑)今度こちらの方へも・・ゼヒ~♪

◆ち~のママ◆
お疲れ様でした~!!
本当に居心地のいいカフェで、みんながお気に入りの理由がわかりましたー。
うちの近くにもこんないいカフェがあったらなぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ひまわり畑、意外にもたくさん咲いていて、大満足でした。
でも当たり前なんですが、周囲全体が土で・・・
ずーっと雨も降っていなかったので、ぱさぱさの乾燥した土煙がすごくて・・・
コンタクトの私の目に襲いかかってきました^^;
あと、ひなかりんも洗ったばかりなので、汚したくなくてずーっと抱っこしていたので、腕が辛かった・・・。

ひまわりの花の下で、ひなことかりんをそれぞれ支えるシゲも大変だったけど、どちらか一方抱っこしながら写真を撮る方も大変だったのよぉぉぉぉぉぉぉぉ。
夕方だったので、太陽の方に咲くひまわりを撮るには逆光という、撮影には不向きな時間帯だったため、いい写真が・・・涙
来年は午前中にいきますー。

◆JOJOサン◆
なんか、おかっぱにするとちょっと見た目若くみえますよねー。
実は、私、キャバのおかっぱちゃん、お気に入りなんです。
イフクルちゃんも似合うと思うけどなー。

えー、このカフェからもJOJOさんのおうちに近いんですか?
ここ八王子ですよー。(すごい高級住宅地でございました)
もう、私の中では、JOJOさんのおうちはお城レベルの大きさです^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




