プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日からシゲは仕事!
すっかりダレてしまったらしく、予定していた時間より三十分位遅れて出ていきました。
私も遅れて準備開始!
この暑いのに、車なしで出かけるのは大変だわ~...((((((^_^;)
まずは石川町のネイルサロンへ。
初めてのお店だったのでちょっと冒険気味。
しばらくブルーだった爪を久し振りにピンクにしました。
なかなかお気に入りですd(^-^)
ランチがてらに、お気に入りのパンケーキ屋さんに寄ったら、かわいいキャバちゃんズに会いました。
多頭飼いの人は珍しいので、声をかけて、撫でさせてもらいました。自分の携帯画像でひなかりんの写真をみせたら、お母さんに「ひなかりんちゃん?ちとぷ母さんご存じですか?」といわれましたヽ('ー'#)/
なんとリッキ―くんのご家族だったんです。
そりゃあ、びっくり!
暑さでお化粧がハゲかけてたのに恥ずかしい~

こんな偶然あるんですね~。
帰りにもう一度、テラス席をのぞいたら、ブレンとトライのキャバちゃんがカートの中からお顔が見えました。
今日はラッキーDAY(o^-')bと、このまま帰るわけにはいかず、パスポートを取りにいかなければ…

しかし、ここからがまた遠かった<_<)o>>
パスポートセンターまで、石川町からでも関内から歩いてもそんなに変わらないっとか言ってたのはどこのどいつだ~い?!
にしおかシゲこめ、晩ご飯作るのサボってやるっ(子供のケンカ?)
スポンサーサイト
コメント

あれは相当変わるでしょう(笑)
にしおかシゲこさんの罠ですね
くくくっ

◆SEIサン◆
えぇ・・・それはそれは大変でした。
普段から歩くのが嫌いな私への罠だったことは疑いようがありません。
本人はしらばっくれてますけどねー。

それより本日よろしくお願いしま~す☆
雨が怪しいですが、昨日より涼しいのが救いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




