プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041117192610.jpg

ばんざーい、ばんざーい!!!!!
さぁ、みなさんもご一緒に、ばんざーいっ、ばんざーいっ!!

今日の午後2時ジャスト!エルブスのなほママからメールが入った。
待望のブラタンガール「カリン」が誕生しました~♪いやっふぉーーーっ♪仕事中なのを忘れ、発狂してみました~。うれしいなぁ。
夕方忙しい時間帯にも関わらず、なほママにお礼の電話。母子共に健康と聞いて、またまた感謝、感謝。がんばれ、茶美ママ♪

まだ生まれたばかりで写真もないので、この写真はなほママからもらった今年エルブスで生まれたブラタンガールの写真です。カリンもこんな風になるのかな~。 href="http://blog-imgs-27.fc2.com/h/i/n/hinakarin/20041117205553.jpg">20041117205553.jpg

なほママからメールが届きました~!
えっ、カ、カリンはど、どの子?(^▽^;
きっと一番かわいい子だね~(最強親バカモード発進)
カリンの誕生日が11月17日、シゲは12月20日、結婚記念日が1月1日、みきが2月14日、リュウは3月21日、ひなこが4月6日生まれ。
11月から我が家は記念日づくし~♪うっほほほほほ(完全故障)
スポンサーサイト
コメント

みきさん、かりんちゃん、おめでと~~~う!!一瞬、ブラタンガールの写真みて「生まれたてってこんなに大きいのー?!」とド肝抜かれました。違う子だったのか^^; いや~それにしても長かったですね。待望のかりんちゃん!来年4月のひなこちゃんベックンのお誕生会にはかりんちゃんも一緒にできますね~!ひなかりん姉妹にお会いできる日が楽しみデーース♪ほんとにおめでとう♪

◆みくさん◆
いや~んっ、おやすみ(逃亡?)中なのに、メッセージありがとー!
そうなんです、とうとう2児の母になりました(あれ?リュウポン・・・は・・・)
今は、生みの母と故郷(?)の母に全てゆだねております。
ワンコ解禁になったら・・・ホホホホホホ、よろしこ♪

おめでとう

待ちに待ったかりんちゃん 誕生したんですね
おめでとう!
ここまで 待ったのだけれど 後2ヶ月が長くかんじるのかしら・・・
今年が辛い年で終わらなくて 良い年で終われるよね(気が早いよね)

おめでとう!(*^.^*)

カリンちゃん の ご誕生 おめでとう ございます! お子様 4人 お生まれに なられたのかな?? カリンちゃんは 女の子 で いらっしゃられましたよね? 女の子 は 何人 いらっしゃったのかな??(*^.^*) 2ヵ月後に みきさんの お家に  お迎え  いらっしゃるのかな? カリンちゃんが 実際に みきさんの お家に いらっしゃられるのは 来年の 1月の半ば頃なのかな?? ご家族 家族が 増える事は とても  喜び 御めでたい 幸せな事です! 本当に おめでとう! これからも 益々 賑やかに なられますね (*^.^*) 

カリンちゃんご生誕おめでとうございます♪
手元に来るまで待ち遠しいでしょう?
今日は興奮の一夜で眠れないのでは?('-'*)フフ
生まれる前から名前を決めて、生まれるのを待つって言うのもいいですねぇ。
ウチも次はそうしようかなぁ。。。
そっかぁーみきさん譲りの面白いお子がもう一人増えるんですね♪やったぁ!! ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ

おめでとうございます~!(≧▽≦)ノ ))
待ちに待ったカリンちゃん、いらっしゃ~い♪
おうちに来る日が待ち遠しいですね♪
写真見て、あれ?いつ産まれたんだ!?って思ったら違うコだったんですね(笑)
ブラタンいいな~~!可愛いですよね~♪
うちも2匹目はブラタンがイイって思ってるんですよ~。
予定はないですよ(笑)妄想で楽しんでます( ̄▽ ̄;)

やったね^^

ようやっと誕生しましたね!
私もデカッって思っちゃいましたが違った^^;
かりんちゃんもりゅうぽんに対して強くなっちゃうのかなぁ
頑張れりゅうぽん!&シゲさん!!

みなしゃん、ありがとー♪

◆junkoさん◆
ありがとう~♪
お昼休みにjunkoさんに、メールしてからすぐに連絡がありました。
思わず会社で「キャー」と発狂しましたー。
専務から席があまり離れていないのに、後から考えるとまずかったわ(^^)
早く会いたいけどなほママからOKがでるまで、おとなしく「待て」しておきま~す(^▽^)

◆kyokoさん◆
ありがとー。kyokoさん、おしいっ!カリンは3兄弟でした。
確かにみんなブラタンだからどこが胴体なのか頭なのかわかりにくいですよねー(^^;
そうですねー、みんなの状態が良くて、順調にいけば2ヶ月後にはうちにこれるかなー。
私もシゲもワクワクしてます。
子犬が家にくるのは、2年ぶりだから、パピーフードとかもう一度勉強しなおさないと。
アレルギーのない、健康なキャバリアになってほしいですからねー。
おでかけできるようになったら、抱っこしてあげてくださーい。

◆タマさん◆
ありがとうございまーす♪
うんうん、本当に待ち遠しい~。
来年のことをいって、鬼に笑われようがなんだろうが、気持ちはすでに2005年よっ。
私のボケボケぶりがタマさんにバレてきちゃいましたね(^▽^;
シゲの天然に隠れて、キャバ友の中では普通キャラだったのに(えっ?すでにまちがってる?)

◆りんごちゃん◆
ありがとう~♪うれひぃでーす!!!!
ようやく憧れのひなかりんライフが現実見を増してきましたわ。
りんごちゃんも、ぜひぜひ妄想を膨らまして現実ライフにもちこんでください(^▽^)
銀座のイヌコレどうでしたか?
今回は行けないけど、またイベント付きだったら次回は必ずいきますっ。

◆ルナパパ◆
ありがと~♪
もうひなかりんママは浮かれっぱなしよっ。
会社でものすごい浮きようで、宇宙人扱いさっ。気にしないわー(ちょっとは気にしてくれ)
パピー時代は歯がゆいからねー、リュウポンが噛まれるのはいたしかないのよ。ウンウン。

オメデトウ★

みきちゃーん★かりんちゃん!

オメデトウ!!めちゃめちゃ美人さんじゃん♪
食べたいぐらいだよぉー☆
お正月はかりんちゃんも一緒に過ごせそうなりね♪
生かりんちゃんウリウリさせてちょ☆

◆りみちゃん◆
テヘヘヘ・・・
今、茶美ママのおっぱいにすいついていい子にしてると思うよー。
はぁ・・・パピーの頃のお口の匂いがなつかしいー。
お正月はギリギリ間に合わないかもしれないけど、勝手に泊り込んで、エルブス城で新年迎えちゃおうかしら
「やーめーてー」ってなほママの声がどこからか聞こえるわ~(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




