プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050121121828.jpg

カリンもようやく、個体差別がわかってきた様子・・・
シゲと私の違い、接し方も微妙に違う(うまく言い表せないけど)
リュウのことは、じゃれつけるけど、怒ったら怖い(リュウの声は大きいので耳が敏感なカリンは大きな音に苦手)
ひなこのことは、最初はハイパーガウリンでひなこを圧倒していたものの、最近はひなこの逆襲も板についてきたので、カリンも引くことを覚えてきた。
遊びが一段落すると、必ず私の膝の上に這い上がって、丸くなって寝てしまう。
それを見たひなこは「ママを取られてたまるか」と一緒になって膝の上で丸くなってしまう。
かわいいからついつい我慢してしまうが、足がしびれる・・・
今はひなこ(5キロ)+カリン(2キロ弱)=約7キロだから耐えられるものの、合計が10キロを越えた時点でギブアップであろう・・・
20050121121952.jpg

ひとつだけおもちゃを買ってきた。
同じようなおもちゃを以前、リュウヒナに1つずつ買ってきたときは、あまり食いつきが良くなく、すぐに捨ててしまったので、今回はカリンの分だけ買ってきたのだ。
カリンに渡すと、すぐに取り合いが始まってしまった。

カリン「これはカリリンのおもちゃよー!!!」
ひなこ「生意気言うんでなくてよー」(物がかかるとめっぽう強い)
20050121122055.jpg

ひなこ「あんたいい加減にしないとひどいわよー」
カリン「キャー、助けて~」(誰かがみていると妙に弱気)
リュウ「・・・」
20050121122134.jpg

リュウ「ひなこ殿!おやめください。殿中でござるっっ!」
ひなこ「キー!ドサクサにまぎれて首、噛んでんじゃないわよっっっ」
カリン(ふー、助かった・・・)
20050121122241.jpg

カリン「よーし、このすきに・・・」
ひなこ「こら、チビ!待てぇいっ」
20050121122331.jpg

結局三つ巴・・・(^^;
リュウ「こ、こんなのでケンカしちゃいけましぇーん!」
20050121122416.jpg

ひなこ「なんで関係ないアンタが取るのよ~」
リュウ「ひなこ殿、話せばわかります~」
20050121122539.jpg

ひなこ「ちっ、ママに怒られたわ・・・」(落ち込み~)
カリン「ネエネ、元気だちて」
ひなこ(誰のせいだと思ってんのよ)


スポンサーサイト
コメント

かりんちゃんがひなちゃんに突っ掛かって行くようになってなんかドサクサ紛れにリュウポンが強くなってますね^^
今度会った時ひなちゃんの性格が変わってそう^^;

やっぱりひなかりんちゃんも膝の上で寝ちゃうんですね(^m^)
うちはママの膝争奪戦を繰り広げたあげく(かなり迷惑)2人とも疲れて結局膝の上に折り重なって寝てしまいます。
そらさく2人合わせて只今8kgちょっと…。
かなり足がしびれます。。。

ママ争奪戦すごいねぇ^^楽しそう♪
リュウボンの写真はいい味でてますよねぇ^^
カリンちゃんもひなちゃんも、全員で楽しく遊んでますね!賑やかなお家だぁ★
多頭飼育の醍醐味ですよね、これって^^
ウチは、誰かが膝の上に居ると、横に座ってくれるようになりました♪お陰で少しだけど、助かってます(笑)

なんともいえない楽しさが伝わってきます~!
あ、トップがかわったんですね。とってもかわいい。
カリンちゃんのKのアクセサリー・・・かわいいね。リュウボンにたべられないかしら・・・笑

そうそう、ハンドルネーム占いをしてみたら
ぷりんは「ハイパーぷりん」が大吉でした。
やっぱり・・・豪傑娘にぴったりな名前だわ。

こんばんは~top素敵にリニュですね~かわいい~
我が家のミントも今日来ました!
ご飯もおトイレもすんで、遊んでやって、さあ眠らせようとゲージに入れましたが、
今ゲージの中からアンアンヒンヒン訴え中です・・・・

◆ルナパパ◆
そうなんですよ~。
なんだか微妙な三角関係になってきちゃいました・・・
でもひなこもカリンとよくじゃれつくようになってきたので、ドックランとかいったら、今までと変わるんじゃないかと楽しみにしてまーす。

◆そらさくママ◆
そらくんとさくらちゃんであわせて8キロ~!(ルナちゃんひとり分だわさ)
なんとまあ、うらやますぃ~!
ひなこはベストが5キロだから、カリンは3キロ・・・にはおさまらんな・・・どうみてもひなこより大きくなりそうな予感・・・^^;
そらさくママ、遅れましたがようやくリンク更新しました~!遅くなってごめんなさいませませ。

◆mihoさん◆
リュウポンはひなこにはてんで弱かったくせに、カリンには妙に強気。自分の子分気取りで、ひなこVSカリンのときひなこが優勢になると必ずひなこを止めに入ります。逆はないのに・・・
mihoさんのところでは四人ですもんね。みんなで膝に乗ってきたら大変だぁ^^

◆ちとぷ母さん◆
はーい、やっとリニューしましたよー(といっても本当にトップページだけなんですが・・・)
やっとかわいい写真が撮れたので、TOPにいれたかったの。^^
もう少しカリンの耳の飾り毛が伸びてきたら、バナーも変えなくては・・・
カリンはKのキーホルダー、ひなこもHのキーホルダーつけているんですよー。
ひなこ普段しないくせに伏せしちゃって見づらくなっちゃって・・・
ふたりいっぺんに視線を向けさせるのはけっこう大変、特にカリンはじっとしてないですからねー。
プリンちゃんは、カリンと遊んでくれそう・・・ハイパーガールズ同士のご対面、楽しみにしてまーす!

◆チョコママ◆
ミントちゃーん、ウエルカム~!!!
今日から、チョコミントママに改名ですねー!
カリンと同級生ですねー!
多頭飼い、がんばりましょーねー!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




