プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




昨日、ようやく暑さが弱まったかと思いきや、今日もすごい暑さ・・・
出かけるのも一瞬ひるみますな・・・。

横浜に出かけ、お昼を家族で食べてから、私とシゲはハマこいまつり2007の見学に。
というのも、会社の女の子が出ているので応援とカメラ係ですっっっ。
毎週のように練習に出かけてがんばっているのを知っているのでぜひぜひがんばって欲しい。

みんなすごいメイクなので、最初はどこにいるかわからなくて、適当に全体写真を撮っていたものの後半になってようやく発見。
間近でみる踊りは、鳥肌がたつくらいの迫力でした。
そして、コンテストには60チームも参加したのに、特別賞を受賞していました。
すごいぞ、おめでとー!
スポンサーサイト
コメント

夏休みを満喫した~~って感じですね(*^。^*)
子供の頃は夏休みが1ヶ月以上あったのに何故大人には
ないのでしょう(-_-;)

この暑さでテニスはかなりつらいのでは・・・・・
テニスって季節関係なくできるスポーツだし意外と
テニスできる人って多いのでみんなで楽しめるスポーツ
だから私もやってみたい!!!!!と思っていても
重い腰が上がらず

ハリポタ最新作を見たんですね~~~~
いいないいな、最後を聞きたい所だけど我慢我慢
ちびっこハリーだったのが、だんだんハーマイオニーと
一緒に色気ずいてちょっと複雑な気持ですよね

ひなかりんちゃんトリミングしている姿がかわいい~~
キャバちゃんって耳の毛少し短くカットすると
幼くなってすっごいかわいいですよね
リボンも付けてくれたんですね
家のチェルミルは付けてるもらってる最中から
ガリガリ取り始めてまいます^_^;

我家って夏はあんまり出かけないタイプなので
お友達が夏休みを満喫した話を聞いて
お出かけした気分を味わってます。

◆えりサン◆
一週間の休みがあっても、旅行にいかないときは、なんだかダラっと過ごす傾向にあったので、今回は大体の計画をたてたのですが・・・
あまりにも予定を入れすぎて、一日くらい何もしない日というのを作っておけばよかったと後悔してます。
次回は気をつけまーす。
子供の頃の一ヶ月もあっというまでしたが、大人の一週間は、秒殺ですねー^^;

ハリポタ、いまさらながらにマイブームです^▽^
会社の人に借りたDVDも何度もみているので、ただいま盛り上がり度最大かも?
とりあえず、次回の映画までガマンできないので、謎のプリンスの本、買わなくちゃ~♪

ひなかりんはサマーカットで、若作りしてま~す^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




