プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日はリイナ姉さまと平日おデート♪
なんと家までお車で、迎えにきていただいちゃいました♪ リイナ姉さま「くるしゅうなくってよ」(by特製助手席より)IMG_1622.jpg

というのもたまたまネットでこんなイベントをみつけたので。
(えっ?手書き?)^^;2IMG_1654.jpg

早速リイナ姉さまが挑戦。
SEIさんにはげまされながらがむばりました♪3IMG_1645.jpg

ちなみにひなことかりんはこんな感じ。
10.jpg

11.jpg

微妙っていってるヤツはどこのどいつだ~いっ?「あたしだよー」(自爆)

その後、グルリんっとお買い物を楽しみ、ペットパライスの試着で服を伸ばしたり(おいおい)、お茶を飲んでゆっくりにょほほーんと平日デートを楽しみました。4IMG_1657.jpg

なぜか動きがシンクロする長女と偽三女
(正しい?カートの乗り方)『ハコ乗り』
5IMG_1662.jpg

6IMG_1661.jpg

(正しい?カートのヘリの使い方)『タレる』
7IMG_1676.jpg

8IMG_1668.jpg

『正しい?シンクロ』
9IMG_1671.jpg

SEIさま、リイナ姉さま、今日もありがとー☆
半休の魅力にとらわれそうでーすっ。
また遊んでね~♪
スポンサーサイト
コメント

極悪ハコ乗りの母でございます
平日半休クィーンにならぬよう、御注意を
シラを切る芸も磨くこと

ひなかりんの鼻デカ、最高に可愛かったですよ
ウチは・・・ゴホゴホッ

次回は仕事後でもいいわよ(ニヤ♪)

◆SEIサン◆
昨日はありがとうございましたー☆
足は本当に大丈夫でしたか?

大丈夫ですよ、今日有休の残高みたら、まだ30回以上半休できるくらい残ってましたから・・・ウフフフフフフフフ。

鼻デカ写真・・・ゴホゴホッ
お姉さんたちのカメラよりSEIさんのカメラのレンズの方が良い時点で一抹の不安を抱えていたのでショックは最小限ですみました^▽^

平日ディナーデート・・・シュテキですね~♪ウットリ

たのしそー!
いいなぁ。横浜・・・
ねぇ?わざと画質をあらくしているの?
みんなかわいい(^^)
ひなちゃん、たれぱんだみたいで超かわいい。さすがチーズと血がつながっていますね←親ばかまるだし。

リイナさん、そんな箱乗りしているとまたチーズに飛び乗られますわよ。

◆ちとぷ母サン◆
えぇ、SEIさんの爆烈トークが楽しくないわけがございません。
あー、笑った、笑った。

画質荒いって鼻デカ写真の話?
あっ、あれはね・・・ゴホゴホっ・・・写真をプリントしてくれるプリンターが思いきり家庭用のプリンターだったからよ。ゴホゴホっ。
しかもちょっと線はいっているし・・・^^;ゴホゴホっ。

ひなはね・・・リイナちゃんのゴートミルクプリンをおすそ分けいただいているときが一番目がキラキラしてたわー。

あー、ムーディーチーズくんにも会いたいわー☆

ありゃりゃ
写真の仕上がりはイマイチですねぇ・・・
見本の「こんな感じ」と違う気がするんですけどぉ
しかも顔が暗いしぃ
本物のひなかりんの方が何倍も可愛いのに、これじゃぁカワイさが伝わらないね。
コンだけ言う私のカメラの腕前には触れませんように!!

◆ゆいサン◆
ホホホホホホホホホホ、私の腕前にも決して触れてはなりませぬー。

ひなこはあいかわらずでした。
食に貪欲で(食べものは逃しませぬ)子供を嫌い(子供がそばにきたらかりんをオトリにして自分はカートの隅に逃げ)女の人に甘えまくる(抱っこを強要)
ブラタンのかりんより黒い今日このごろです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




