プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




家に戻ると、かりんちょがまたカイカイ行動を起こしていた。
私の膝やら足やら至るところに体をすりよせてくる・・・。
「アニマー湯温泉」決定~。
容器にぬるま湯をため、シゲに手順を引き継ぎ、自分の部屋へ・・・
あっというまに眠気に襲われ、すいこまれるように(言い訳)眠りに落ちてしまった(鬼)

冷たいモップで、顔を覆われている気がして、ふと目が覚める。
タオルドライ中にシゲから逃げてきたかりんちょが私の枕元で暴れている・・・
お風呂場で「かりぃぃぃぃぃぃぃぃ~」とシゲが叫んでいるが、かりんには全く聞こえていないらしく、私の枕に顔を置いてフテ寝してしまった・・・。
起き上がって下に連れて行く体力もなく(ダメ母)寝ぼけまなこで、タオルでかりんの体を拭きながらいつのまにか寝てしまった。
朝、枕がうっすら湿っていたのは気のせいではないと思われる・・・。

とりあえず、カイカイ行動STOP。
左眼の上のハゲは、変化なし。
スポンサーサイト
コメント

ん?「アニマー湯温泉」って??
最近、チャッピィが目の上を痒がるので、我が家でも試してみたいです。
シゲさんに引き継いだ「アニマー湯温泉」法を教えてください!!
ちなみに、チャッピィは白内障の恐れがあり、眼科専門病院に通い中。。。

あ、、、過去ログを最新から順に読んでました。
「アニマー湯温泉」↓
http://item.rakuten.co.jp/greendog/czgdanmp-00/
これですね!!失礼しました。。。

◆P&Cサン◆
久々~!みんな元気ですかー?
驚きです、チャッピーが白内障の恐れがあるなんてっっっ。
まだまだ若いのに、どうしてだろう・・・。
痒がっているなんて、余計にかわいそうですね。
早くよくなりますように。

「アニマー湯」につけると、かりんのカイカイはおさまります。
ひどい場合は毎日使っても大丈夫らしいのですが、うちではかりんの様子をみて、かゆそうにしたらすぐに入れるようにしています。
今のところ、大体、中2~3日ですねー。
シャンプーは週に1回です。
ただこちらのシャンプーもアニマー湯もなんですが、余計な成分が入っていないので、入り終わっても「しっとりー」とか「ツヤツヤ~」みたいな使用感はありません(ボソっ)
ちょっとパサっとしますが、痒いのがなくなるので、かりんにだけ使っています。

チャッピーの様子、また教えてくださいね。
お大事に・・・。

せっかくのプリチィフェイスにハゲ!!おいたわしい~
かりんちょのカイカイ早くよくな~れ☆
カイカイはツライよねぇ~。本人もツライけど、見てるほうも。。。

たまに、銀も狂ったように、カイカイしてるけど、ハゲが出来る程
じゃないかなぁ。。。

ウチは、シャンプーはテルメディックを使ってまーす♪
最近秘密兵器?!のミニバブも導入してみましたぁ。

テルメディックも洗い上がり、しっとり~とかツヤツヤ感はないので、
バブ時、檜のオイル(檜=虫よけ効果もあるかなと。。。)を垂らして
使ってまーす♪
リキ銀には、結構良かったでしよ♪


◆きららサン◆
そぉ、おハゲができちゃうことなんて初めてだからもぉびっくり。
しかもリュウならまだしも(えっ?)女の子のかりんちょのお顔だなんて・・・
みつけたときはそれはそれはショックでした。
でも、がんばって治してみせます!

銀ちゃんもカイカイすることあるんだ。
本当、狂ったようにかいているとびっくりですよねー。

テルメディックシャンプー、良さそう~。
次回は試してみます!
ミニバブはね・・・まだ悩んでいます^^;
まだ食事とかお手入れで改善の余地がありそうなのでまずはそこからせめてみます^^

いろいろ情報ありがとうございまーす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




